安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ツルスベ男を目指します!

どうもこんにちは!僕です。

 

僕の相方さん前にも言ったような気がするんですけど、肌が綺麗なんです。

惚気って言われても仕方のないことだと思うんですけど、実際本当に綺麗なんですよ。

これまでドンキで買った化粧水?とかもご紹介してきましたけど…

なんだろう。僕とは肌の質が全然違う。

 

子どもも相方さんの遺伝なのか肌めっちゃ綺麗です。

いや。本当に。

「なんでこうも違うのか!?」ってたまに思いますもん(笑)

 

でも、風呂上りのケアみたいなのをしている以外、特に何かをしている様子もないし…

不思議でたまらない。

「なんか僕に隠れて絶対にやってる!!」って思っちゃいますよね~。

 

で、相方さんに聞いてみたんです。

なぜ肌が綺麗なのか。その秘密を教えてくれって!(笑)

 

そしたら相方さんビックリしちゃって(笑)

「何言ってんの!」って笑われてしまいました。

でも、ちょっと恥ずかしそうにしていたから照れてたんかな?

だとしたら、可愛いかも。

 

でも、なんかたまにパックをしたりもしているみたい。

脂っこい物も控えているみたいだし。

全然知らなかったよ。僕なんて何にも気にせず過ごしているし。

 

なんか、毛穴の汚れがひどい時には、これを使っているみたいです。

じゃーん!

 

「ノーズバキューマー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3070

 

そうです。あのドンキの情熱価格の商品。

これもまた僕の知らない間に購入していたみたいで…いつの間に…って感じですが、めっちゃ気になるよね~。

 

ってことで僕も試してみちゃいました(笑)

僕の鼻、イチゴみたいになっちゃっているので。

相方さんもいつかやってみたい…って思っていたらしいですよ。

早く言ってくれればよかったのに…

 

お風呂上りの肌が柔らかい状態で使ったんですけど、なんかすげー面白かった!!

癖になる感じ。

 

やっぱ僕くらいになると、1回やっただけじゃツルツルにはならないので…定期的にやって行こうかな!って思っています。

 

でも、1回目の時でも結構取れましたよ!

毛穴パックってあったじゃないですか?

それと同じような爽快感を得られます。

 

で、ノーズバキューマーをやった後は保湿を忘れちゃいけないらしいです!

僕は相方さんのやつを借りて塗りたくりましたよ。

 

もしかしたら2ヶ月後くらいに見違えるような美肌になっているかもしれない…

想像すると笑えるけど、すげー良いことだよね。

 

男も肌を磨く時代ですから!

定期的にやってイチゴ鼻を改善しようと思います。ツルスベ男目指します。

 

自分用のスキンケア用品でもドンキに行って買ってみようかな~って思い始めた僕でした~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/