安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

肌をツルツルに…!

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは最近悩みとかってあります?

僕は…それほど大きな悩みはないかな~。

「今日はなにして遊ぼう」「どこに行こう」「何食べよう」みたいなちょっとした悩みしかない…ってか、小学生みたいな悩みだな。

でもさ、「悩みなさそうだよな」とか言われるとちょっとムカッとする僕がいる。

「僕だって悩みの1つや2つはある!!」って思うけど、他の人からしたら小さすぎて悩みにもならないって感じなのかも。

僕的には結構重大な悩みなんだけどね。

上みたいな悩みが解決できないとせっかくの休みも暇になっちゃいますから。

 

相方さんは最近お肌の悩みが多いらしくて。

鏡を見るたびにため息出る感じ?

肌荒れが酷いらしくて毎日一生懸命ケアしてます。

化粧水やらパックやら…僕には分からないアイテムを使い、肌荒れ改善に向けて頑張ってるみたい。

エステはお金がかかるから行かない」って言ってるんで、そんな相方さんのためにコレを買ってみたんだよね~!

じゃ~ん!!

 

「EMSピーリング」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3456

 

ドンキで見つけたんだけどね、なんか良さそうな感じしない!?

何か、1秒で約3万回の高速振動で角質ケアとかリフティングができるらしい。

「これしかない!!」って思って即決だったよね。

 

相方さんに渡したらめっちゃ喜んでて。さっそく使ってましたよ。

用意するものとしては「水」のみ!!

専用のクリームとかも必要ないから手軽にケアできて良いですよね!!

液晶画面があって、そこにはモードの種類とか使用時間、バッテリーの残量なんかが載ってる。

バッテリーの残量があると、「充電忘れないようにしよう!」ってなるから良いですね。

で、試しに僕も使ってみたんですけど…(笑)

なんだろう…鼻とかほっぺに凹凸のある僕だけど、コレをすると結構綺麗になってる!

触った感じもザラザラがなくて綺麗になっているのが分かりますね。

 

カラーは、ネイビーとホワイトの2種類があったんだけど、相方さんには白を買ってみました~!

爽やか~な感じ~。

使い続けると肌が綺麗になりそう…リフティングもできるから年齢的な悩みの解決にもなりそうだし。

重力に逆らって肌はたるんできますから。

たるみのある顔ってどうしてもフケて見えますからね。

相方さんも気にしてたけど。

僕も結構気にしちゃう方なんで、たまに借りて使ってみようかな~。なんて思ったりもしてます(笑)

怒られちゃうかな…でも、相方さんは優しいから怒らないはず!

 

これを機に美容男子になって綺麗な肌を目指してみようかな!?

目指せツルツル肌!!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/