安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

体はうそをつかないんです

どうもこんにちは!僕です。

 

もう最近はマスクをするのが当たり前になっていて、うっかり付け忘れてもスースーしてすぐ気づくっていう感じです(笑)

 

やっぱり安心感が違いますかね。こんなご時世ですから、普段はズボラな僕でもキッチリしっかりマスクしていますよ~。

 

でもね、健康で体が丈夫なことが自慢だった僕は、風邪引くこともほとんどなくて、これまであんまりマスクのお世話になったことがなかったんです。だから最初の頃は違和感とかあったんですけど、それももう慣れましたね~。

 

いや~、人の体ってすごいなぁ~。

 

何でも受け入れて自分のものにしていく感じが、“自分は今、進化の過程にいるぞ!”って気になってきちゃう(笑)あれ?僕だけかな?

 

まぁ、それはさておき(笑)、感覚としては違和感がないマスクなんですけど、僕の体はそうじゃなかったみたいなんです。

 

大げさに言いましたけど、肌荒れ起こしちゃったんですよね~。マスクが当たって肌にこすれちゃうみたいで、顔がカサカサになっちゃったんですよ~。

 

もうこんな経験人生で初めてで、慌てて相方さんに相談しちゃいましたよ~。そしたら、女性たちの間ではかなり問題になっていたらしく、いいものを貸してもらえたんです。じゃーん!

 

 

ハトムギ保湿ジェル」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3065

 

 

なんとこれ、ドンキのプライベートブランド「情熱価格」の商品なんだそうです。前に、これと同じブランドの化粧水を貸してもらったことがありまして(笑)、僕ってば覚えていたんですよね~!

 

ハトムギには保湿成分が含まれているのでスキンケア用品によく使われているそうなんですよ。しかも、ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン・アテロコラーゲンと、保湿成分がてんこ盛りなんで、肌がしっとり潤っちゃうってわけですよ!

 

でも僕、肌になんか塗るのって苦手でして…って告白したら「スッとなじむから大丈夫」って相方さんに言われましてね、とりあえず塗ってみたんです。

 

手に取った感想としては、プルンとしたクリームって感じですかね。そして肌に…!なんと、塗った先からスーッと消えましたね!

 

いや、厳密には肌に浸透してしみ込んだと言う方が正しいのかもしれません。それくらい違和感なくなじみました。そして肌はべたつくことなくちょうどいい感じに潤いが!

 

え~!なにこれ楽しい~!

 

こんなことってあるんですね~。いや~、スキンケアにいそしむ女性の気持ちが少しわかった気がします!僕もハトムギ保湿ジェルで肌荒れ対策、頑張っちゃおうかな~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/