安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

シートに込められたパワーがすごい

どうもこんにちは!僕です。

 

とてもありがたいことに僕は生まれつき肌が丈夫で、肌トラブル的な経験がほとんどないんです。

これは両親に感謝しかありません。ありがとう!

 

でも、世の中僕みたいな人ばかりじゃないんですよね。

現に、相方さんはとても肌が弱くて、乾燥肌で敏感肌のコンボらしいんですよ。

だから肌につけるものにはとても気を遣っています。

 

そんな相方さんですが、きれいにメイクしている時もあります。

メイクが肌に良くないことはオジサンな僕でも知っていまして。

大丈夫なの?って聞いちゃったことがありました。

肌荒れとかで悩む相方さんがかわいそうで。

でも、肌に優しいクレンジングを使えば大丈夫って言われていたので安心していました。

 

そんなある日、長時間外にいる用事がありまして、僕は日焼け止めを塗ったんですよ。

オジサンなんで、肌にも気を遣った方がいいかと思いまして(笑)顔と腕にしっかり塗り込みました。

 

ところがですよ、天気が良かったせいか汗だくになっちゃいましてね。

汗と日焼け止めが目に染みる(笑)

痛い!相方さんに泣きついたら「これで拭きなよ」って差し出されたのがこちら!じゃーん!

 

「クイックメイク落としシート」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1528

 

 

初めて見たんですけど、ドンキのPBで、相方さん愛用の品らしいです。

その名の通り、シート状になっているので拭き取るだけでメイクが落ちる優れもの!

さっそく顔をゴシゴシ…。

 

洗い流さなくてもサッパリきれいになりました!

 

すごいけど、ウェットティッシュじゃダメなの?って聞いたら、しっかりタイプの日焼け止めは水で洗っただけじゃ落ちないそうで、メイクと同じようにクレンジングが必要なんですって!

 

確かに、強い日焼け止めって“塗ってる感”が独特。僕なんか慣れないから顔が気になっちゃって(笑)でもこの感覚が日焼け止め効果をもたらしているかと思うと我慢しなきゃってがんばったんですけど、汗は止められなかった(笑)

 

このクイックメイク落としシートの何がすごいって、こんなに洗浄力があるのにシートで持ち運べるってこと!

僕みたいに出先でアクシデントがあってもこれなら簡単にメイク直しができちゃいますよね?

 

それに、しっかり落ちているのに肌は潤ったまま、っていう不思議な状況もすごい!

相方さんはよく、メイク落としが面倒でそのまま寝たい時とかにも使っているそうです。

 

拭き取るだけなら少ない気力でこなせますよね(笑)肌のお手入れが一気に済ませられるから、欠かせないんだとか。

思いがけず僕もその恩恵にあずかっちゃいました!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/