安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美意識が高い

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、美容に気を遣う男性がとても増えていますよね!

昔は少数派でしたが、時代や流行の変化と共に色々と変わってきましたね~。

美容男子が増えたのって、韓国のアイドルの存在が大きいのではないかな~って僕は思います!

最新のトレンドは子どもから取り入れているんですけど、うちの子はK-POPがとても好きでよく話を聞いています。

写真とか動画を見せてもらったんですけど、綺麗でしたね~!

女性アイドルも男性アイドルもビックリするくらい透明感がありました!

 

ここ数年、日本で韓国ブームが巻き起こっているじゃないですか?

食べ物、ファッション、コスメ、音楽など…若い子たちに大きな影響を与えています。

ちなみに、相方さんも韓国が好きで休みの日はよく韓流ドラマを見ています(笑)

 

美容大国である韓国のカルチャーに影響を受けた結果、美容に気を遣う男性が増えたんだと思います。

綺麗になるために努力することは素敵ですよね~♪

僕はもう若くないですが、身だしなみのためにも肌には結構気を遣っています!

普段は肌に良い食べ物を食べるようにしたり、スキンケアも欠かさず行ったりなど、色々頑張っています(笑)

最近はこれを使っています!じゃーん!

 

「ミラー付きフェイススチーマー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3409

 

モデルさんとかがよく使っているようなフェイススチーマーです!

相方さんが買ったものなんですけど、最近は僕の方が使っています(笑)

このスチーマーはノズルが360度回転するので、肌の隅々まで潤いを届けてくれるんです!

温冷切り替えが可能で、ツヤ・弾力アップ効果も期待できます♪

あと僕的にありがたいと思ったのは、操作が簡単なこと!

使いやすい機能が搭載されているので、誰でも簡単に使えます。

 

しかも、このスチーマーにはアロマトレーが付いているので、肌を手入れしながら香りも楽しめるんです!

とてもリラックスできておすすめです♪

サイズ感もコンパクトで良いですよね!

 

おじさんになっても美容に気を遣うことは大事です。

肌が綺麗だと清潔感もアップしますし、健康的に見えます!

この前、友人に会った時に「前よりも顔色が良くなって若々しく見える!」とお褒めの言葉を頂きました…。

そう言ってもらえると頑張っている甲斐があります♪

努力した分だけ肌にあらわれるので、これからも毎日欠かさずスキンケアを行います!

フェイススチーマーは乾燥している時期にもおすすめなので、肌に潤いが足りてないな~と思う時にも活躍してくれますよ~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/