安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

どこにでも着て行ける

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは、普段家にいる時どんな格好をしていますか?

平日は仕事がある方もたくさんいるので、出かける用の服を着ていると思うんですけど、休日はどうですか?

僕はかなりのずぼらなので、休日は出かけない限り1日中パジャマを着て過ごしています(笑)

やっぱり一番楽なんですよね~。

でも、家のインターホンが鳴った時は少し焦ります(笑)

さすがにパジャマのまま堂々と出ていくわけにもいきませんよね…。

 

でも!どこにも出かけないのにわざわざ服を着替えるのは面倒くさくて嫌なんです。

相方さんは僕と違って必ず服を着替えているので、いつもすごいな~と思っています。

相方さん曰く、1日中パジャマのままでいるとやる気が出ないんだそうです。

まあ、たしかにそれは分かります…。

 

でもこの前、僕にピッタリのものを見つけたんです!

買ってきたのでご紹介しますね!こちらです!じゃーん!

 

「驚楽セットアップスーツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3428

 

セットアップスーツというものを手に入れました!

これは寝る時や仕事に行く時、コンビニに行く時など…どんな時でも着ていける万能なセットアップなんです!

1枚あればどんな時でも対応できるので、本当に助かっています。

色はブラック、グレーの2色展開になっていて、僕はグレーを選びましたよ~!

 

このセットアップは洗濯機で丸洗いができるのでお手入れも楽々できちゃいます♪

僕のようにずぼらな人間のためにある服ですよね、本当に…。

さらに!シワになりにくい素材が使用されていて、昼寝をしてもアイロンをかける必要はありません。

着心地もとても良いので家でも愛用しています!

急に宅配便などが来ても堂々と出られるようになりました(笑)

あと3着くらい欲しい勢いです!

 

セットアップってとても楽ですよね!

コーディネートを考えなくて良いので朝の時短にもなります♪

最近、朝家の近くをよく散歩しているので、今度その時にセットアップスーツ着てみようかな~。

朝の散歩はとても気持ちが良いですよ!

毎日のようにすれ違うワンちゃんがいるんですけど、すっかり僕に懐いてくれたみたいで会うとしっぽを振って駆け寄って来てくれます♪

朝からとってもほっこりしますね~。

 

朝の散歩のおかげで最近足腰が少し強くなってきている気がします。

変化を実感できるとモチベーションも上がりますね!

豊かな老後生活を送るためには、今のうちにできるだけのことをしておかなければいけません(笑)

皆さんも余裕がある時はぜひ♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/