安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕が愛用しているもの

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、ネットで注文していた商品がまとめて届いたせいで、僕の部屋は段ボールだらけの状態になっています…(笑)

しかも、届いた商品は全てサイズが大きいものだったので大変でした~。

段ボールって簡単に折り畳めるから良いですよね!

もしこれが折り畳み不可の箱だったとしたら世の中大変なことになりそうですね(笑)

 

部屋に置いておいた段ボールを片付けるついでに部屋の掃除もしました!

特に散らかっていたわけではないんですけど、久しぶりに小物を整理することに。

僕、昔CDとかDVD集めるのがすごく好きな時期があって、今でもその当時集めたものをクローゼットの奥に保管しています!

たまに見返すと面白いんですよね~。

特にCDなんか、懐かしい~!ってなりますよね!

 

段ボールと部屋の片づけをし始めてすぐに、コレクションしていた数々のDVDを見つけました!

僕は映画がとても好きなので、邦画や洋画などDVDをたくさん持っています♪

もちろんメインは映画鑑賞なんですけど、パッケージの写真やイラストなんかが大好きなんですよね~!

気分によってですが、たまにパッケージ買いをしてしまうこともあります…。

久しぶりに映画見よ~と思ってリビングに行ったら、相方さんと子どもに占領されていました(笑)

しかも、僕結構ジャンルを問わず見るので、アクション映画を見る日もあればホラー映画を見る日もあるんですね。

相方さんと子どもはそれが嫌みたいです(笑)

なのでこれを使って見ましたよ!

 

「7V型ポータブルDVDプレーヤー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1741

 

好きな場所でDVDを見ることができる便利なプレーヤーです!

相方さんと子どもにテレビを占領されることは結構頻繁にあるので、僕はこのDVDプレーヤーを愛用しています!(笑)

しかもこのプレーヤー、DVD鑑賞だけではなく、音楽CDをUSBやSDカードに録音することもできるんですよ~!

画面の向きも調整できるので、見やすい角度で映画を楽しめるのも魅力的です♪

ちなみに、電源は家庭用ACアダプター、シガー電源アダプター、内臓バッテリーの3つから選べますよ!

色はブラックとホワイトの2色展開になっていて、僕はブラックを持っています。

 

何を見るか迷った結果、僕一人でみるなら!と思いホラー映画を選びました。

ホラー映画は好きなんですけど、映画館サイズで見ると迫力もあって怖いじゃないですか?

そういう時はDVDプレーヤーサイズがちょうどいいんです!

まあ、結局どのサイズで見ても怖いのに変わりはないんですけどね~(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/