安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

保湿って大事!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近お肌がカサカサしているし、なんだか痒いな~って思うことが多くて。

乾燥が原因なんだろうなとは思っていたんですけど、まぁ我慢できなくもないし病院行くほどでもないよな~ってことでずっと放置していたんですけど。

 

 

それでもやっぱり、ふとした時に痒くなるからついつい掻いちゃうんですよね~。

しかも最近なんて、カサカサしすぎて白い粉がついているんですよ。

あれって角質なんですかね?

掻くと落ちていくのが気になるようになっちゃって。

さすがに良くないよな~って思って相方さんに相談したんです。

 

そしたら、相方さんもずっと気になっていたみたいなんです。白い粉が落ちるのが…。

でも傷つけると思って言えなかったって言われて、申し訳なさすぎました…。

 

そりゃそうですよね…。

これは何とかしなきゃってことでドン・キホーテへ行ってきました。

 

それでもって、やっぱりお肌の乾燥対策にはボディークリームよねってことで、買ってきたのがこちらです!

じゃーん!!

 

ボディーケアローション フレッシュアプリコット&アップルの香り」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2175

 

これ、他にも香りがあって、どれにしようか迷ったんです。

それに、おっさんがこんないい香り漂わせていて大丈夫かなって心配になったんですけど(笑)

 

 

相方さんがこの香りが良いっていうんで、これにしちゃいました。

フレッシュアプリコット&アップルの香り!!

爽やかなんだけどほんのり甘くて、ほんといい香りです!

 

良い香りをしているおっさんがいたら、それはきっと僕でしょう!(笑)

 

 

しかもこのクリーム、オーガニック保湿ローションなんですよ!

オーガニックってそれだけでお肌に良さそうな感じがしちゃいますよね!(笑)

 

塗った感じはべとべとしないし、ほんとうるっとみずみずしい感じです。

 

ちゃんと保湿されているからなのか、カサカサして痒かったのもだいぶ落ち着きました~!

やっぱり乾燥ってよくないですね!

昔はそんなこと全然なかったのにな~。

やっぱり人間、年には勝てないですよね。仕方ない!

 

 

それにしても、よく乾燥する季節とか言いますけど、今ってほとんどの季節が乾燥している気がするんですよね~。

乾燥していないのって梅雨くらいじゃないですか?

僕の気のせい?

 

 

なんだか年中体が痒かった気がするので、これからはこまめにボディークリームで保湿しようと思います!

皆さんも体が乾燥していると思ったら、ちゃんとケアしたほうがいいですよ~!

 

みんなで女子力高めていきましょ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/