安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

乾燥が大敵だった時期の話です

どうもこんにちは!僕です。
いやー、ちょっと前の話になるんですけど、冬って何であんなに乾燥しちゃうんですかね。
この乾燥ってお肌にとって大敵ですよね。ていうか、手とか乾燥がひどくてガサガサになっていくのがわかるので、ハンドクリームを手放せない時期がやってきてたなぁって感じです。

個人的には本当は何もつけない状態で居たいんですけど、やっぱり冬の乾燥だけはどうしても嫌いでして。
乾燥が気になることが嫌で家の各部屋には加湿器はしっかりと備え付けてましたし、なんならハンドクリームもストックを持つほど保湿には気を使っていました(笑)だって、人間ってやっぱり水分が必要ですからね。なくなってしまうと何もいいことないので、保湿については皆さんもしっかりとやっておいた方が良いですよー!

でね、そんな乾燥する時期ってハンドクリームとか加湿器とかって商品が役立ってたんですけど、それ以外にも意外な商品が欲しくなっちゃうんですよね。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20180906101019j:plain

そうです。こちら飴なんですけどね、飴って乾燥している時期だと食べたくなったりしませんか?もしかしたら僕だけなのかもしれないんですが、やっぱり唇が乾いたりするし、手も乾くしってのは表面的なトラブルじゃないですか。だけど、なんとなく口の中も乾いている気がしちゃうんですよ。そうなってくると、別にのど飴じゃなくて普通の飴が欲しいなぁってなるので、いつもドンキでこちらの商品を購入しては持ち歩いています。

だってそもそも三ツ矢サイダーって美味しいじゃないですか。それが飴になってくれているんだから美味しくないわけがないじゃないですか。それなりに味も複数入っているしお得感もあるから、これが手放せない冬になってたんですよねー。

さて、そんなこんなで意外に冬は飴が役立つってニュースでした。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/