安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレートの枠を飛び出したあいつ!

どうもこんにちは!僕です。
ドンキでチョコが欲しくなって買ってきた僕なんですけどね、今日買ってきたチョコは定番中の定番だと思うんですよ。だけど、すごいなぁって思うのがチョコレートなんだけどいろんなところとコラボレーションしてたりするので、ある程度の知名度があるんですよねー今となっては。では、その美味しいチョコレートをご紹介しちゃいたいと思います。それがこちらです。

 

f:id:takao-yasuda:20160825113254j:plain

そうです。こちら美味しいチョコレートの定番商品となったブラックサンダーでございます。こんなに安くて美味しい、それでいてパンチがあるチョコレート菓子ってあんまりないですよね。いやー、素晴らしい。

ていうか知ってました?このブラックサンダーってマックのシェイクとかとコラボしているらしいんですよ。そんなに大きな企業さんとコラボレーションするまでに成長したんだなぁってファンとしては感想すら覚えましたよ(笑)いや、企業の中の人でもなんでもないんですけどね僕・・・

だけど、ブラックサンダーってある日突然現れてチョコレート業界の覇権をかっさらっていったみたいなポジションだったりしませんか?もちろん、長い苦労の末に成り立っているのは重々承知なんですけど、多くの人からしたらそんなイメージを持っているんじゃないかなぁなんて思います。

あ、でもドン・キホーテ自体ももしかしたらそんな感じかもしれないですね。だって、ドンキだって最初は1店舗から始まったわけじゃないですか。それがあれよあれよというまでに日本全国にドン・キホーテが出店して、気がついたら海外にまでドン・キホーテが出来てて。。。これってすごいことですよね。本当の意味で気がついたらドンキだらけになってたって感じです。

いやぁ、チョコにせよドンキにせよ急激な成長ってのは驚きますよね。今後もそんな商品が生まれてこないかなぁってワクワクしながら今日は終わろうと思います(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/