安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

あーどうしてもチョコが食べたーい!!

こんにちは!僕でございます!
最近どうも美味しいチョコレートが食べたくて仕方がない。そんな状況でございます(笑)
いや、どんな状況ですか?という話だと思うんだけど、なんかねー。遠いバレンタインデーを引きずっているんですかね。

あの時期って別に女性からもらえるとかそういうことに関わらず、たくさんチョコレートを食べたくなってしまう季節になりませんか?

だっていろんなところでチョコレートの企画をして、売り場を魅力的にしているものですから、それはもう買いたくもなってしまいますよ。

いや、なんでそんなことを思うかっていうとドンキとかめちゃくちゃ手の込んだ陳列とかしてますからね。それに持っている商品も海外のチョコレートとかをそもそもいつも大量に保有しているので、作り込み方がまた面白いんですよ。ついついこの売り場で演出されたら叶わないなーって思いながら買ってしまいますからね!

そして、そんなバレンタインからの引き続きのチョコを食べたいモチベーションですが、今日はこんな商品を買ってきて、チョコの欲求を満たしたいと思います。

それがこちらでございます。じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。ブラックサンダーのチョコレートでございます。
いやーブラックサンダーってある一定地点からかなりの認知度を誇る様になりましたよね。だって、それまではあんまりブラックサンダーって聞いたことない名前だったと思うんですけど、今やこのチョコレートを知らない人はいないんじゃないだろうかってくらいその認知度を高めて行きましたからね。

ということで、今回はこのブラックサンダーを紹介しましたが、多分僕の勝手な感覚値ですが男性だったらこれを嫌いっていう人ゼロだと思いますよ(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/