安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょうどいいサイズのお菓子を発見しちゃいました!

どうもこんにちは!僕です!
いやー、今日は久しぶりにお菓子で良いものを見つけちゃいましたよ。
毎日毎日、お菓子と向き合っている僕ですが、久しぶりにこれは素晴らしいという商品に出会えました。
今日は早くその商品を紹介しちゃいたいから、すぐに紹介しますね。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

これパッケージでなんだかわかると思うんですけど、ブラックサンダーなんですよ。
あのガツンとくる味のチョコレートです。一度食べたらその美味しさに虜になる人が多いというブラックサンダーなんですが、これが本当に素晴らしい商品。

ブラックサンダーのいいところってサイズの割にしっかりと詰まったチョコレートと、少し満腹感を得られるあのガツンとくる味だと思うんですよ。それと価格ですかね。すごく安くチョコレートを味わうことができる素敵な商品。

でもね、実はブラックサンダーってなんども食べたくなるのがこの商品の悪いところ。
一個じゃなくて二個食べたいってたまにですがなるんですよ。
しかもその逆もあって、今日は一個もいらないな。半分でいいなっていう時もしっかりある。
それはガツンとくるからこそ、その日のコンディションでそういう気分が湧き上がってしまうんですね。
それを解決してくれたのがこのパッケージサイズ。

実はこの中にどれくらいかな。チロルチョコよりもひと回りくらい小さいサイズのブラックサンダーが入っているんです。つまりですよ。今まであまり食べたい量の調整ができなかったのが、できるようになったんですよ。それによって幸せな気分のままこのブラックサンダーを食べ終える。ちょうど良いが出来上がったんです。

これね、めちゃくちゃ凄いことですからね(笑)
言うならばドン・キホーテが夜間営業を発明したと同じくらい僕の中では素敵なアイディア(笑)

てことで、今日はこのブラックサンダーをちょうど良い量食べてしまおうと思います!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/