安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お菓子が大好きな人の習性

どうもこんにちは!僕です。
いやー。まだ暑い日が続いてますね。
これだけ暑いとバテてしまって困ってしまいますね。

本当に暑さには気をつけないといけないですよ。
きちんとご飯を食べて、エネルギーを持っていないとやられてしまいますよね。

そうだ、きちんと栄養をつけようってことで、僕は毎日、いや、一日三食きちんとご飯を食べるようにしているんですが、それでも足りなくてやっぱりお菓子を食べてしまいます(笑)

でね、僕は本当によくお菓子を食べるんですけど、お菓子が大好きな人って習性として新しい商品があったら買ってみるってのが習慣になっているみたいです。
だってやっぱり新しい商品が出るってそれだけメーカーさんも勝負に出ているわけじゃないですか。
やっぱりその気持ちを汲み取って、きちんと食べてその勝負について行きたいですよね(笑)

ってことで、今日もドン・キホーテでおいしそうな商品を買って来ました。
それがこちらでございまーす!

じゃーん!
イメージ 1
 

なんかパッケージが優しい感じですよね。て言うか最近これくらいのサイズ感のチョコレートはやっぱり流行っているんでしょうね。昔と比べてコンパクト化が進んだように思いますよ。

だって、昔はチョコレートって言ったらパイの実の大きさくらい箱が大きかったので、なんとなくですが、その大きさもあって高級感がありましたけどね。

今じゃバッグで持ち運ぶのには便利なサイズの商品がどんどん登場しているように思うんですよね。
こういうサイズを含めた新しい商品が出て来るのをドンキで実感してますよー!

はー、これ実はまだ買ったばかりで食べてないんです。ドンキでついつい色々と見ちゃって(笑)
いやー、早く食べてレポートしたいですよこちら。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/