安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近のドンキは美味しいチョコレートが盛り沢山!

どうもこんにちは!僕です。

いやー、やっぱりドンキのお菓子の陳列って半端なく種類があって見ているだけで楽しいですよねー。

なんでこんなに魅力的な売り場を作ることができるんだろうって結構不思議に思ってます。

だって、ドンキって明らかに他の店舗とは違う陳列方法というか売り場の作り方をしてくれるじゃないですか。それによって僕ら一般消費者ってのは楽しませてもらっているんですが、明らかにドンキにいったときだけワクワク感が他の店舗と全然違うんですよね。日用品とかお菓子とか買っているだけなのに、なんだかワクワクするって結構すごいことだと思うんですけど、皆さんってどんな感じでドンキをイメージしているんですかね?

 

なんか、ドンキの持つイメージ調査を進めたくなるくらいですよね。実際ドンキの売り場って皆さんにどう思われているのか、ドンキファンとしてはしっかりとリサーチをしたいくらいです(笑)

 

で、今日もその大好きなドンキに足を運んできたわけなんですけど、こんな商品を買ってきました。やっぱり寒くなってくるとチョコレートってのは自然と買いたくなるもんなんですね。その買ってきた商品がこちらでございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20200218145059j:plain


 

 

そうです。大人の一粒なんてキャッチコピー書かれちゃったら買わずにはいられないじゃないですか。だって大人なんですから僕。そんな言葉にふさわしいかどうか、きちんと食べて調査をしなければってことで買ったんですけどね。結論として、これは美味しい。あまりにもうまいのでちょっとシリーズの中でも定番商品になり得るのではないかなぁってところですよ。

 

やっぱりこういう新しい商品がどんどんと陳列されて、それを味わうことができるドンキは最高ですわ。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/