安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで見つけるお掃除グッズ

ドン・キホーテに行くといろんな発見があることはこのブログで何度も紹介してきたんですが、個人的にはお掃除グッズの売り場に是非足を運んでほしいと思ってる、ドンキファンの僕です。

結構ね、他のスーパーのお掃除グッズコーナーとかももちろん僕の場合行くんですね。
その上でちょっと話すんですが、やっぱりドンキの商品仕入れは独特で面白いんですよね。
今テレビなどで取り上げられて居るお掃除グッズが陳列されているのは、多くの店でも見れると思うんですが、ドンキの場合それと競合するような商品を陳列していたり、他にももっと良いものありますよ!的な見せ方で商品を置いて見たりと、比較検討するのが楽しい男性目線でもお掃除グッズを陳列してくれて居る店舗があるんです。

あれ?もしかしたら僕が行っている店舗の売り場担当者が男性だからかもしれませんし、全店が共通なわけないのは理解してますよ(笑)

でも、こうやって言いたくなるくらい素敵な商品の紹介をしてくれているのが面白いんですよね。
で、今日買って来た肝心の商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

このセスキ炭酸水。ちょっとしたテレビでめちゃくちゃ有名になりませんでした?
あのテレビのお掃除コーナーのおかげで爆発的にヒットしたような気がするんですけど、やっぱり聞いた通りやってみると本当に綺麗になっちゃうから不思議なんですよね。

やっぱり自分の家はいつまでも綺麗に使っていたいですから、しっかりとお掃除をして、常にフレッシュな気分でいたいものですよね。

このセスキ炭酸水も結構前の人気商品なので、また新しく商品が出てくることを祈りましょう。
そしたら多分情報が早いドンキはすぐに面白い商品を陳列してくれると思うですよね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/