安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

受験シーズンに食べるお菓子と言えば!?

こんにちは!僕でございます!

なんか、願掛けとして受験シーズンに食べられるお菓子ってありますよね。

いや、別に今は受験シーズンでもなんでもないんですけど、やっぱりドンキに行くといろんな商品を陳列してますからね、食べたくなるものを買ってきてしまうんですよ。

 

もちろん、本日ご紹介する商品も受験シーズンだから食べるわけでも、受験シーズンにしか購入されないわけでもない、ものすごく人気のお菓子なんですけど、たまたま僕がそんな話題の開始の仕方をしただけでございます(笑)

 

でも、この商品が非常に美味しいんでご紹介しちゃいたいと思います。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191128140934j:plain

 

 

そうです。キットカットでございます。

きっと勝つという気持ちを持って、受験生は藁にもすがる気持ちで買うのでしょうかね。まぁとりあえず買っておけばいいかみたいな気持ちなんですかね。僕が昔受験した時ってこういう商品を買ったことがないのでふとした疑問ですけどね。まぁ多分後者なんだろうと思いますけど、ちょっとでも縁起が良いのであれば、買っちゃうかもですね(笑)

 

だけど、こういう面白いイベントとかにかけた商品ってあんまりないですよね。逆に日常生活に色々と溶け込んでいてほしいなぁって思うくらいなんですけど僕の場合。だってポッキーの日とかもそうですけど、そのお菓子食べないとなぁなんて気持ちになるじゃないですか。意外にお菓子系のイベントって面白いからもっともっとたくさんできないかなぁなんて思ってます。

 

あ、ちなみにこれも今日ドンキで買ってきたんですけど今日はドンキのお掃除コーナー行けなかったんですよ。お掃除コーナーに行く前に娘がグズってしまって、個人的に気になっていたセスキ炭酸水が買えなかったんです。それはまぁまた一人で行った時にでも買ってこようと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/