安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで子供心に戻れる商品をゲットしてきました

こんにちは!僕でございます!

ドンキって行ってみると本当に色んな商品があって楽しいですわ。

今日はね、食いしん坊の僕が珍しくお菓子ではない、あんな商品を買ってきたんですよ。

え?それがどんな商品だって?

焦らないでくださいよー。久しぶりに食べもの以外を買ってきて、ちょっと焦らしたくなるなうでございますから。

 

まぁ、いつまで経っても焦らしていると僕自身のブログが書けないので、書いていきたいと思います。今日ドンキでゲットした商品はこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191017104728j:plain

 

 

どうですか?

まさに男の子って感じのおもちゃですよね。

いやー、まさか自分でもドンキでラジコンを買うなんて思ってもみませんでしたよ。

でも、おもちゃ売り場でラジコンを見ていたら、昔に公園とかで一生懸命走らせていた過去を思い出して、ついつい買ってしまいました。これで娘と一緒に遊ぼうと思って買って帰ったんですが、もしかすると娘にはちょっと難しすぎる商品だったかもしれません(笑)

 

だって、対象年齢で5歳以上って書いてあったの無視して買いましたからね(笑)

自分がやりたいんだもん。そういうところは致し方ないですよ。

 

でも、最近のラジコンは僕が昔に持っていたものと違ってモーターとかもすごく良くなっているし、ちょっとした段差とかの障害も乗り越えられるようになっているんだなーって実感しちゃいました。もうすでに遊んだ後なんかーい!ってツッコミもあると思いますが、まさかちゃんとしたパッケージ写真を撮る前に遊びだしてしまう自分がいるとは思ってもいませんでしたからね(笑)

 

でも、このおもちゃ使ってると流石にちょっとやそっとでは飽きなそうな感じです。しばらくはラジコンを使って遊ぶという昔懐かしの気持ちを思い出したいと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/