安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夜食に何を食べようか迷う!でもそんな時はこれ!

こんにちは!僕でございます!

いやー、夜遅くまで仕事をしていると本当にお腹がすきますよねー。

だって、それまで頑張って脳みそを働かせて、さらに言うと体も結構な感じで酷使しているわけですから、やっぱり食事というかエネルギーを欲しがってしまうのは当然のことなのかと。

 

でね、夕食を食べてしまった後にどうしても夜食って食べたくなるときあるじゃないですか。

だけど、健康とか太るとかそういうことを考えていると食べることなんて絶対に出来ないんですけど、今日は夜食に食べるとなぜかめちゃくちゃ美味しい。そういう商品を紹介したいと思います。

その商品がこちらでございます。ジャーン!

 

f:id:takao-yasuda:20191128141659j:plain

 

そうです。夜店の一平ちゃんでございます。

不思議じゃないですかこれ。なんでか知らないけど、夜食にこういうガツンとくる味を食べるとめちゃくちゃ美味しいんですよね。いやー、こればっかりは間違っていないはず。多分ですけど、昼飯とか夜飯とかそういう時に食べるわけでもなく、疲れた体の状態で食べる夜食だからこそめちゃくちゃおいしさを発揮しているような気がするんですよね。だって、この美味しさ異常ですもん(笑)

 

まぁ、そんなこんなで夜中にこういう即席麺を食べるからいつまで経っても食いしん坊が治らないんだよなんて言葉が聞こえてきそうですが、今日ばかりはその意見は無視をして美味しくいただいてしまおうと思ってます。

 

だって、今日は自分なりにお仕事頑張ったからご褒美的な感覚で食べてしまいたいと思います。

皆さんも夜遅くまでお仕事を頑張った時、そんな時に夜店の一平ちゃんを思い出してみてください。そして太ることを承知で食べてみれば、めちゃくちゃ美味しいご飯にありつけると思いますよ。

 

ドン・キホーテはいつでも待ってて売ってくれますからね(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/