安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

高級感のあるお菓子を見つけました。そこはドンキ!

こんにちは!僕でございます!
お菓子ってある程度頻度高く購入するものだと僕は思っているんですが、皆さんはいかがでしょうか。
もしかしたら、このブログを読んでいる人の中には、お菓子なんて全然食べないんだよねーって人もいると思います。

だって、お菓子はめちゃくちゃカロリーありますからね。
単純に素敵な体型を維持していこうって思ったらお菓子を食べない方が良いとされているくらいです。
だけどですよ、一度あの美味しいお菓子の味を知ってしまったのであれば、お菓子の美味しさについて追求したくなる気持ちは止められないと僕は思ってます。

まぁこの辺が食いしん坊たる所以というか、食いしん坊の根性というか、お恥ずかしい限りでございます(笑)

さて、そんなお菓子の話をして来た僕ですが、今日は高級感のある素敵なお菓子をドンキにて発見しちゃいました。ほら、やっぱりお菓子って高級感大切じゃないですか。

ちょっとリッチな感じがするのに、ドンキでお安く買える状態になっているとついつい手が伸びてしまうのが僕のサガでございます(笑)
でも、皆さんも今日の商品を見たら、高級感のあるお菓子だなーって思うはずです。
そんな素敵な商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか。この立派な佇まい。見ているだけで、高級感を感じることが出来るお菓子じゃないでしょうか。それにエリーゼって基本的に缶の中に収められている高級菓子のイメージがちょっとありませんか?
それに最近自分の中でブームになっているストロベリーの味が追加されているとなれば買わない手はありませんよ。

いやー、ドンキがイチゴフェアやっているんじゃないだろうかってくらいイチゴのお菓子商品多いですね。まぁハマっている最中だから本当にありがたいのですが(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/