安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日どうしても食べたいお菓子があったらあなたならどうします?

どうもこんにちは!僕です。
例えばですけど、今日どうしても食べたいなぁって思っているお菓子があったら、あなたなら買いに行きますか?それとも買いに行かずに我慢できる人ですか?

これって結構ダイエットに関係しちゃうと思っているんですけど、僕は圧倒的に買いに行っちゃう人なんです(笑)だって、どうしても食べたいって思っているんですから我慢をするなんて体に毒ですよねくらいなことを自分勝手に決めつけちゃうんですよねー。

だけど、それくらい食べたい気持ちが強いってある意味素敵なことかもしれませんけどね。だって、メーカーさんがだしてくる魅力を余すことなく受け取っているという、つまり感受性が高いという証明なのかもしれないですからね(笑)いやー、ここまで都合よく解釈していくと我ながら気持ちがいいですね。ただの食いしん坊なのに(笑)

てことで、そんな食いしん坊が急遽食べたくなってしまったお菓子を紹介したいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200401142507j:plain

そうです。誰もが知っているチョコレートのお菓子の王道ポッキーでございます。いやぁ、このサクサク感を演出するために中にこのプリッツみたいなの入れた人天才ですよ本当に。チョコレートをそのまま食べる訳でもなく、コーティングしてみようって天才の発想じゃないですかね。それにポッキーに至ってはポッキーの日まであるし。やっぱり有名なお菓子は一味違いますねーって思っちゃいます。

いや、でもこのポッキー。中毒性はないはずなんですけどたまに食べたくなるお菓子のランキング上位なんですよねー。僕はドンキで買いましたけど、いろんなところで売ってるから気軽に食べれるし。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/