安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっと食べたい。でも食べてしまったらご飯が食べれない?

どうも、皆さんお菓子を食べていますか?
え?ご飯ばっかり食べていてお菓子を食べていない?

そんな事を言ってちゃダメですよ。
お菓子もたまに食べないとストレス溜まりますからね。適度にお菓子を食べてください!

って心の中で思い続けているんですが、この言葉ってなかなか貰うことができないですね(笑)

まぁ、そういう位置付けにあるのがお菓子なんでしょうけどね。

でもね、タイトルにも書いたんですが、あとちょっとでご飯の時間なんだけど、今の時点でお腹が空いてどうしようもないって経験ありませんか?

いやー、僕なんて食いしん坊なんでしょっちゅうこういうことがあるんですが、この時に思うのは、今お菓子を食べちゃうとご飯がちゃんと食べられないんじゃないかという思いですね。

これはもちろん、そうなんですよ。せっかく美味しいご飯が待ち受けているのに、お菓子を食べてあんまり空腹じゃない状態を作り出してしまうのが良いものなのかどうか。

でも、お腹は減ってるからちょっとお菓子食べたいし・・・

そうです。これはきっと食いしん坊にとっては永遠の課題です(笑)

でも、そんな時に僕はこういうタイプの商品を食べるようにしています。
ドン・キホーテさんで購入してきたお菓子がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです!
小分けになっている駄菓子って本当に便利だと今思いましたよね?ね?ね?

いや、かなり強めに強調してすいませんでした。
でも、こういうちょっとだけ入ったお菓子って空腹の時に便利なんですよ。

だって、絶対お腹がいっぱいになるわけないじゃないですかこの分量だと。
でも、あとちょっとの間を凌げるだけのエネルギーを欲しい。

それを解決してくれるのが、これくらいのお菓子なんです。

いやー、考えた人天才!
本当に尊敬します。

これのおかげで今日も僕は元気ですし、ご飯が美味しく食べられています。

そして、これを扱ってくれたドンキの売り場担当者さん!
本当にありがとうございます。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/