安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

なんか楽しいことはないかなー

こんにちは!僕でございます!
いやー、最近休みが多かったせいかなんか楽しいことないかなー。
ちょっとゆっくりする時間が多いなーって思って、随分と体も鈍ってしまったように思いますよ。

でね、そんな暇な時間ができると僕は決まってあそこに行っちゃうんですけど、もうこのブログを何回か読んだことがある人なら大体わかりますよね?(笑)
そうです、創業者と名前が同じということで随分と贔屓にしているドン・キホーテでございます。
いやー、ドンキって本当に暇つぶしにはもってこいですからね。暇になる夜中にも店舗は空いているし、行けば行ったで何かしら買って帰る商品もありますし。それでいて無駄遣いしたなーって気にもならないってかなり素敵な店舗のような気がします。

ちなみに今日は暇すぎてドンキに行ってきたんですが、こんなものをゲットして帰ってきました。
その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

ポッキーって一年中食べていても美味しいですよねー。
強いていうなら、やっぱり夏よりも冬の方がチョコレートは美味しいなーって感じますからね。
寒い時期にポッキーを食べる方が良いのかもしれませんね。

だけどね、11月11日ってポッキーの日じゃないですか。
この日はなるべくポッキーを食べるようにしているんですよ。単純にポッキー食べる口実になるので(笑)

お菓子にこういう面白い意味合いを持った日にちをもっとじゃんじゃん作ってほしいなーって思いません?
やっぱりお菓子って太るよーとか、体に良くないよーみたいなことを歳をとると言われるんですよ。
だからこそ、大義名分を持ってお菓子を食べたいのでございます(笑)

うちではなんとなくですが、ドンキに行ってくるとお菓子を買って帰ってくることがわかっているので、相方さんと娘の分もしっかり買うことで許されています(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/