安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキのお徳用パックには随分とお世話になっている

こんにちは!僕でございます!
ドン・キホーテでお菓子を買うといったらどんな内容が頭をよぎりますか?
まぁ連想ゲームみたいなもんですよね。ドンキでお菓子かー。こんな感じかなーみたいなところを思い浮かべてみてほしいんですが、僕からすると2つあるんですよ。

まず1つ目は海外のお菓子がめちゃくちゃ豊富においてあるということ。これグミとかでいうとハリボとかですかね。あとは海外のポテトチップスとかチョコレート系も結構な数おいてありますよね。この辺のちょっと見知らぬ海外のお菓子ってついつい試してみたくなって買ってしまうんですよねー。まさにドンキならではの陳列だなーって思って、ドンキの特徴にあげてみました。

そして2つ目はやっぱり何と言ってもドンキと言えばお徳用パックの多さではないでしょうか。例えばアルフォートなんてめちゃくちゃ美味しいですけど、あのチョコレート一つだけ食べたいんだよなーなんて時ありませんか?
だけど、お菓子の袋を開けちゃうと一つだけじゃすまないくらいに食べてしまうし、なんていうかそのままにしておくとどんどん湿気っていってしまうし・・・
そんな時に大活躍するのってお菓子のお徳用パックだと思うんですよ。だって、お徳用だと一つ一つがきちんと袋詰めされているから、大きな袋を開けても食べすぎる心配はないし、お菓子自体が湿気ってしまう心配もない。これってめちゃくちゃ便利だと思いません?確かに単品で買うよりお得用なので値段は張りますが、そこはドンキですからね!安くなってますよ大体(笑)

てことで、今日はこんな商品を買ってきました!
じゃーん!
イメージ 1
 

これぞまさにお徳用パックにしてほしい最高ランクの商品ですよね。
だって、どっちの味もきちんと入っているし、少量だけの袋に入ってるからさっきの理屈もしっかりと通るし。きのこの山たけのこの里戦争が起こることもないので、皆さん是非こちらの商品は注目してみてください!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/