安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

寒い冬がなかなか終わらなかったなぁ

どうもこんにちは!僕です。

めっきり冷え込む時期がやけに長く感じていませんでしたか。

こう寒いと布団から出るのが本当に一苦労してしまう時期でした。

なんでですかね、寒くなればなるほど布団の中ってめちゃくちゃ気持ちよくなりませんか?

例えば夏とかでも、クーラーでキンキンに部屋を冷やして布団の中に入る気持ち良さってなぜか昔はあったと思うんですよね。大人になってしまうとそんなことももうなくなるんですけど、あれは子供の頃にやってて本当に気持ちが良かったなぁって思います。今となっては両親に対して無駄な電気を使ってごめんなさいって思ってますからね(笑)

 

まぁ話がちょっとそれてしまったんですけど、そんな寒い冬にも、暑い夏にも、ずーっと食べ続けている商品があるんです。季節を問わず一年中買う商品ってすごいと思いませんか?メーカーの戦略もすごいなぁって思うんですよ。

 

ほら、例えばチョコレートって冬のお菓子じゃないですか。やっぱり暑いとチョコレートは溶けちゃうし。逆に言えばアイスなんて夏の商品ですよね。暑いからこそ食べたくなるわけであって、冬にアイスってあんまり買おうかなぁって思わないですもんね。

 

でも、こういう商品と違って一年中購入者がいればそれだけ売上も大きく出来るんですから、こぞって通年欲しがるお菓子とか商品を開発したくなるんじゃないかなぁって。メーカーさんも色々考えて大変そうですね。超人ごと(笑)

 

てことで、今日は僕が一年中食べている商品をご紹介しちゃいたいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20200401142600j:plain


 

 

 

そうです。クロレッツでございます。これね、息が爽やかになるだけじゃなくて、味も美味しいから何も言えないんです。だからこそ一年中買っちゃうんですけどね!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/