安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキでガリガリ君ゲット〜!

どうもこんにちは!僕です!
僕の場合、一年中この商品を買って来て食べてしまいたくなるんですよねー。
その素敵な商品をドンキで買って来たんですけど、これはみんなも大好きな商品なんじゃないですかねー。
そのみんなから愛されてそうな商品をご紹介いたします。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!
こちらガリガリくんでございます。
いやー、この商品って誰もが食べたことがある商品としてはうまい棒と同じくらい有名だし、誰もが買ったことあるんじゃないでしょうか。

だって、ガリガリ君の場合は男女問わず愛されている商品じゃないですかー。
うまい棒って僕の中の統計的には男性の方が好きな傾向があったように思っているんですが、ガリガリ君は男女問わずみんな大好きなイメージですね。
ていうかガリガリ君食べたことがないって人あったことないかもしれません(笑)

にしてもドンキに行って買って来たんですけど、この前までガリガリ君売り場に置いてなかったんですよ。これはもしかして新しい売り場担当者にでも変わったのかしら。
急にアイスにガリガリ君を入れるなんて、なんてハイセンスな売り場担当者なのかしら。
勝手な想像ですが、今後のアイス売り場がちょっと楽しみになってしまいましたよ。

だって、アイス売り場の担当者って結構お菓子売り場も担当してそうじゃないですかー。
お菓子で変わった商品とか美味しい商品を常々チェックしたい僕としては、僕の好みをぴったり仕入れてくれるのが一番ありがたい話ですからね。

今後のお菓子売り場とアイス置き場に期待して、今日はガリガリ君を食べて暑い季節を乗り越えていきたいと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/