安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

クリームクレンザーを求めてドンキへ!

どうもこんにちは!僕です。

いやー、少し前の話ですがホント寒かったですよねー。

寒い時期に嫌なことってやっぱりあれですよね。そうです。寒い時期にバイクに乗ること(笑)

いや、ピンポイントすぎてあんまりわかんない人も多いと思うんですけど、実際そうなんですよ。

もちろん、バイク大好きな人って寒い時期も関係なくバイクに乗るんですよ。ツーリングとか全然しますからねこの時期でも。

 

やっぱり暖かい時期にバイクって乗ると気持ちいいんですよねー。風を切ってる感じがして爽快感が半端ないです。

 

とはいえ、日本には四季がきちんとあるので、この日本にいる限りはバイクに乗りたくない時期というのがどうしてもやってきてしまいます。だけどね、バイクって乗らないと本当に拗ねるんですよ(笑)

 

エンジンをかけようと思ってもかからなかったりするんですよ。そうすると悲しいことに長いことキックというエンジンの掛け方をして、頑張らないといけないんです。車と違って室内にいるわけじゃないですから、この外での作業がなんとも辛い。だけど、愛すべきバイクですからね。放っておくわけにもいかずたまーにエンジンをかけるって具合です。

 

でね、今日はそんなバイクのエンジンをかける日なんですけど、結構バイクが汚れていたんでこちらを買ってきました。それはこちらでございます。じゃーん!

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1394

 

そうです。クリームクレンザーなんですけどね、バイクを洗車するのにはかなり優秀なんですよ。たぶん、クリームクレンザーってそれ以外にあんまり使わないですからね僕(笑)まぁ家事全般をこなしているともしかしたらシンクの汚れを取るのに利用しているよーって人も多いのかもしれませんけど。

 

さ、せっかくドンキでクリームクレンザーをゲットできたので、今日はバイクをピカピカにしたいと思います。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/