安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

掃除がめちゃめちゃ楽しくなる商品

どうもこんにちは!僕です。

 

僕は相変わらず掃除にハマっています。掃除ってし始めるとなんだか止まらなくなっちゃうんですよね。あそこもここも気になる状態。

でもいまいち綺麗になってるようなそうでもないようなって時ありませんか?

そんな時ついついドンキの掃除売り場を徘徊してしまうんですよねー。

 

そんな僕の最近のおすすめはこちらです。

「酸素系漂白剤オキシシャイニー 1.8Kg」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3050

 

SNSで話題の商品がなんとドンキのプライベート商品で発売されてるなんて!!

これは買わないわけにはいかないですよね。

皆さん酸素系漂白剤ってご存知ですか?これ凄いんですよ。何でも掃除できるし、ほんとに汚れが落ちるんです。

 

シミや汚れた服なんかも60度くらいのお湯に、このオキシシャイニーを溶かして、漬け置きしておくと綺麗に汚れがなくなります。漬け置きするだけで汚れが綺麗になるなんて楽しすぎますよね。

最近は服を汚すと、少しわくわくしてしまいます(笑)

 

それに服だけじゃなく何でも使えるんですよ。水筒のパーツなんかも漬け置きしておけば汚れがしっかり綺麗に落ちるし、風呂掃除にも使えます。

お風呂掃除のやり方は、お風呂の排水溝に水が流れないように蓋をしたら、お湯をためて床をひたひたにします。

あとはそこにオキシシャイニーをかけて数時間放置するだけ。気になるお風呂の小物があれば一緒に漬け置きして大丈夫!!

これだけでお風呂の床もピカピカになるんです。

 

カビやせっけんカスの汚れも綺麗さっぱり落ちるので面白いですよ。毎日やるのは大変なので、たまにしかしませんけどね。やる時はめっちゃ気合入れてやります。

掃除ってやるまでは億劫だったりするんですけど、やり始めると楽しくなってきちゃうんですよね。

 

ちなみにこれ、キッチンの換気扇なんかも掃除できちゃいますよ。

しかもさすがドンキ!!って感じの大容量だからあれもこれもと使っても全然無くならないんですよ。

 

他にもドンキの売り場を見ていると気になるのがたくさんあるんですよね。いつ行っても新しい発見があるので、ついつい行ってしまいます。他にも気になる商品がいくつかあるので、またそのうち紹介しまーす。

 

とにもかくにもオキシシャイニー大容量でとってもおすすめですよ。

ぜひ皆さんも試してみて下さいねー。くせになりますよー。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/