安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

休日だからこそ大掃除だぜ!

こんにちは!僕でございます!

いやー、久しぶりに大掃除をしたい衝動に駆られてしまいましたよ。

もともと車とかバイクとかに乗っている僕なので、掃除をすることって嫌いじゃないんですけどね。やっぱり自分の大好きなアイテムが綺麗になるって気持ち良いことじゃないですか。

 

そんなお掃除好きな僕でも、意外に家の中って掃除するのを貯めてしまったりするんですよねー。これが結構不思議なもので、モーター系のお掃除って趣味に直結しているからか、進んでやったりするんですけど、家の中の大掃除は腰が重いんですよ。これは間違い無いです(笑)

 

でもね、やっぱり時間の経過と共にどうしても汚れって様々な場所で発生しちゃうんですよね。だから、そういう時はたくさんのお掃除をしちゃいましょうってことで、今日は久しぶりに家中お大掃除しちゃおうかなって気分になりました。

 

そうなってくるとどうしても必要な商品ってありますよね。早速ドンキで購入をしてきました。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191017105258j:plain

 

 

そうです。やっぱりマスクは飛行機と大掃除には絶対必要ですよ。飛行機の中は乾燥しているし、大掃除の時は埃をダイレクトに食らってしまいますからね。絶対マスクをして掃除した方が健康にも良いと思っているので、皆さんもぜひお掃除の際にはマスクをマストにしてみてくださいね。

 

まぁ、この暑い時期にマスクって男性とかは特に嫌がる可能性があるんですけど、やっぱりその辺はなんとかしてもらった方が後々になってダメージは少ないからオススメでございます。

 

それにしても、ドンキにいくとお徳用のマスクがあるから本当にありがたい。マスクってなんだかんだでいろんなシーンで使うのですぐになくなっちゃうわけですよ。だからお得用として購入しておくといざという時に使えて便利なんです。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/