安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ヨーグルトはダイエットの最強の味方

どうもこんにちは!僕です!

 

いきなりですがトイレ掃除って大変ですよね。

仕事で疲れて家に帰ってくると僕は掃除なんて一切できませんし、仕事に行く前に掃除で疲れるってのもなんか嫌だし。でも、やっぱり相方さんだけに負担をかけたくないので、先日大好きなドンキでいい商品を見つけてきてしまったのです。

それが この「トイレ洗浄スタンプ」です。

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3063

 

トイレ洗浄スタンプは、トイレの便器にスタンプするだけで自然と掃除ができちゃう優れものなんです。これまで違う商品ではあるけれども、CMで何回かトイレ洗浄スタンプを見ていて気になってはいました。

 

価格は比較してないけどドンキのは絶対安い気がしたから即購入!早速自宅に帰ってスタンプしてみました。

めっちゃ簡単じゃん!って思ったのが僕の感想。こんなん子どももできちゃいますよ。

ついでと言わんばかりに用を足して、いざ流してみるとスタンプしたものは流されることなく張り付いてくれていました。

 

臭いはきついと感じることなく良い香り。ちなみに僕が購入したのはスイートローズ。

ふんわり香ってくれます。このスイートローズのスタンプはピンク色です。

他にもあったラベンダーは紫色で、レモンの香りの方は黄色のスタンプになっているようです。

 

そしてこの効果は1回で約1週間の効果があるとのこと。流すだけで洗浄効果があるから、綺麗が続くんだとか。僕は相方さんにトイレ掃除を極力しないようにお願いして、1週間待つことに。

その結果確かに洗浄効果がある気がしました。便器内の汚れが全くない!というほど、綺麗を維持できたわけではありませんが、通常ならば水が溜まるあたりにできる黒ズミがなく、掃除していないにも関わらずすごく綺麗になっていました。

 

そしてこのトイレ洗浄スタンプはすごいことに、汚れを洗い流す効果があるだけではなく、便器に汚れを付着しにくくする効果もあるんだとか。流すたびに便器がコーティングされるので、綺麗な状態が続きやすく掃除の手間を減らしてくれるから嬉しいですね。

 

これはぜひとも主婦の方におすすめしたい。こんな便利なもの、なぜもっと早く使わなかったのだろうか。少し後悔はしつつも、改めて今回トイレ洗浄スタンプに出会えてことに感謝したい!

ちなみにドンキのトイレ洗浄スタンプは内容量36g。1スタンプで6g使うから、6回分、6週間持つようになっています。

これ1本で1ヶ月以上持つのはありがたいですね。今度は違う香りを試してみたいなー。

 

 
↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/