安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

おすすめの冷凍パスタ

どうもこんにちは!僕です。

 

最近の冷凍食品ってすごくレベルが高くて美味しいですよね。皆さんはなにが好きですか?

 

僕の一押しはこれです!情熱価格×オーマイコラボの冷凍パスタ!

「大盛り明太子」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2894

 

こんなの美味しいに決まってるじゃないですか!何と言っても作っているのは冷凍パスタで有名なオーマイさんですからね。

 

しかも大盛だなんて最高ですよね。カップラーメンでもそうですけど、普通盛りじゃ物足りないんですよ。結局二個食べるか、他にも何か食べないと満足できないんです。

だからこの量は有難いですよね。

しかもこれ、トレーに入っているので、お皿に移す必要がないんです。袋から出したらそのままレンジでチンして食べられるから洗いものが出ない!!

まあフォークは洗わなきゃですけど(笑)

 

これって革命的ですよね。カップラーメンのお湯を沸かすより簡単じゃないですか。たった数分レンジでチンするだけでできたてのパスタが食べられるなんて。

 

僕、昔冷凍パスタ食べた時にあんまり美味しくないなって思ってから、ずっと食べてなかったんですよ。

なので僕の中の手軽に食べられるご飯のメニューに冷凍パスタって入ってなかったんです。冷凍パスタ食べるくらいならカップラーメンがいいなって思ってまして。

 

でもね、テレビでいつだったか冷凍食品の特集をしてるのを見ましてね。皆さんが美味しい美味しいって言って食べてるんですよ。

そんなの見たらもう食べたくなるじゃないですか(笑)

 

その時スーパーで買ったのがオーマイさんの冷凍パスタだったんです。冷凍パスタってこんなに美味しかったのか!!って正直びっくりしました。

お店のパスタと変わらないですよね。ただ、凄く美味しかったんですけど、普通サイズだったので物足り無かったんですよね。

そんな時にドンキでこちらの商品に出会ったわけです。

 

いやー、ほんと最近の冷凍食品の進化は凄いです。僕には冷凍かお店のかなんてわかりません。

 

またセットの刻みのりがいい仕事するんですよ(笑)

あるだけで味がレベルアップします。パスタももっちもちしてて最近の僕のお気に入りです。

 

家族でお気に入りなので、最近はよく冷凍庫に入っています。ただ、今日食べたいなと思って冷凍庫を開けるとなかったりする。

みんなあると食べてしまうみたいです。手軽で美味しいから気持ちはわかりますが。

ただ、あると思ってウキウキで冷凍庫開けたのになかった時のショックはでかいです。

本当に美味しいので、ぜひ一度試してみてくださいねー。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/