安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最強のカップラーメンができあがる!

どうもこんにちは!僕です。

最近って色んなカップラーメンありますよね。種類豊富で選ぶのも楽しいですよね~。

 

中にはコンビニ限定とかもあるんで、全部制覇したくなります。いつもは安い特売品のカップラーメンですけど、たま~にちょっと高いカップラーメン買ったり…。

でも、中には辛いものもあるじゃないですか。この前、究極に辛いカップラーメンがあって一人で悶絶してましたよ。あまりに辛くて思わずご飯も食べちゃって。お腹パンパン。

 

でも、なぜか時折辛い物って食べたくなるんですよね~。程よい辛さが一番ですけどね!

あ、そういえばドンキですごい良いもの見つけたんですよ。カップラーメンを食べる時には欠かせないアイテムになりそうなんです。

それがこちらの商品でございます。じゃーん!

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2659

 

カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉プレミアム」です。お馴染みの情熱価格の商品なんですけど。初めて見つけた時には思わず「何これ~」なんて声に出していましたよ。

これ、カップラーメンにこの粉を入れるだけで劇的に美味しくなるんです。もともと美味しいラーメンがさらに美味しくなるとは本当に魔法のような商品ですよ。

 

なんというか、出汁が効いてるっていうかね。醤油ラーメンにも塩ラーメンにも味噌ラーメンにも何のラーメンにも合うんですよね~。ちょっと高級なラーメンになるっていうんですかね。何て表現したら良いのか分からないんですが。

とにかく美味しくなるんです!(笑)

 

何でなんだろう?と不思議に思ってたんですけど、やっぱ原材料にその秘密が隠されてると僕は思うんです。

 

・アサリエキスパウダー

・飛魚粉末

・宗田鰹節粉末

・魚醤パウダー

・カキエキスパウダー

・煮干かたくち鰯粉末

シジミエキスパウダー

・ホタテエキスパウダー

・粉末醤油

・ガーリックパウダー

 

他にもあるんですけど、これだけ見ても分かりますよね。「出汁がすごそう」って。アサリにシジミにカキにホタテ。めっちゃ貝類入ってるじゃないですか。貝の出汁って美味いですよね。それがカップラーメンに溶け込むと最強なんです。

それに加えて、たくさんの魚パウダー。改めて見ると、こんな入ってたんだなって驚きました。

手軽なカップラーメンが一気にコクのある味わい深いラーメンになるんで、本当に試してほしいです!香りも良くなるんで、相方さんもビックリしてました。

夜中にコッソリ食べようかな!とか考えても、良い香りが部屋中に漂うので、すぐにバレちゃうんで気を付けてくださいね!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/