安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夜食にハマっています

どうもこんにちは!僕です。

 

いきなりですが、夜食って何であんなに美味しく感じるんですかね?

昼間に食べるのとは違う特別感があるんだよな~。

しかも、大体高カロリーの食べ物が無性に食べたくなります(笑)

 

なんで夜食の話になったかというと、この前仕事終わりにたまたまラーメン屋の前を通りかかったんですよ。

そしたら、フワッ~と美味しそうな匂いが…。

その日は珍しく帰りが遅かったから、すごくお腹が空いていたんです。

でも、仕事前に相方さんに、今日はご飯いらないよ~って言っちゃったんですよねー…。

でも、どうしても食欲が我慢できなかったので、帰りにドンキへ立ち寄りました。

やっぱり食欲には勝てません(笑)

 

何を買うかはお店に入る前から決めていました。

ラーメンが食べたい!

これを買ってみましたよ!じゃーん!

 

「本格生ラーメン 醤油味 3食入」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2154

 

いつもカップラーメンばかり買っているんですけど、たまにはと思い、生ラーメンを買ってみました♪

空腹も限界を迎えていたので、ダッシュで帰宅(笑)

 

さっそく本格生ラーメンを作ってみました。

カップラーメンではなかなか味わえない、中太ちぢれ麺とコクのあるスープが堪りません!

家でこんな本格的なラーメンが食べられるなんて最高です…!

クオリティーが高い!

 

 

 

改めて生ラーメンの美味しさに気付きました。

他にも、この本格シリーズには、冷やし中華、味噌ラーメン、タンメンがあったので、今度買ってみようと思います!

 

夜食にラーメンなんてすごく罪悪感があるけど、ビックリするくらい美味しい…。

夜中のラーメンは格別です♪

でも、次の日は絶対にむくむので注意してくださいね(笑)

僕は朝起きたら、顔がパンパンでした…。

 

夜食は1回味を占めると本当に怖いです。

こんな時間に食べちゃダメだ!って分かっているのに、気づいたら冷蔵庫を開けていることが暫し…。

特に、22時~0時くらいが空腹のピークかもしれません。

それくらいの時間になるとソワソワします。

とりあえず、買った生ラーメンは3袋入りだったので、全部食べました!(笑)

相方さんには何を言われるか分からないので秘密です!

 

夜食をもっと研究しようと思って、色々ネットで調べてみたんですけど、みなさんの発想はすごいです(笑)

食欲をそそる独自のアレンジメニューがズラリ!

見ているだけでもお腹が空くものばかり…。

夜食の世界はとても奥が深いです。

そこにラーメンのアレンジメニューもあったので、今度挑戦してみたいと思います♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/