安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

何にでも合うパスタソースは絶品!

どうもこんにちは!僕です。

パスタって美味いですよね。皆さんは何系が好きですか?トマトソースにクリーム系、和風系などなど。

 

自分はどんなパスタでも基本好きなんで食べるんですけど。やっぱトマト系は最強ですよね!昔懐かしナポリタンもミートソースも美味いし、ちょっとオシャレにバジルなんて入れちゃっても美味い。

 

相方さんも子どもも好きで結構作ってくれるんですけど、ソースから手作りって子育て中だと大変ですよね。なんか、トマトソースは酸味があるから煮込まないと美味しくないとか言ってたような。

 

料理をほとんどしないので、詳しいことは分からないけど、面倒ってことですよね(笑)

でも!僕は発見したんです。僕の大好きな情熱価格のパスタソースです!

味は「トマト&アラビアータ」

アラビアータなので唐辛子が入っててピリ辛。それがめっちゃ美味いんですよ。

 

バジルとニンニクの風味で香りも良くて。パスタとからめるだけも美味しいんですけど、やっぱ具材を入れると最強になりますよ!

 

アラビアータなんで魚介類はド定番。出汁が出て美味いんですよねー!ちなみにスーパーとかで冷凍で売ってるシーフードミックスで問題ないですよ。でも、好きな具材入れてOKだと思いますよ。

 

相方さんがよく作ってくれるのは、茄子とベーコン。厚みのあるベーコンって何であんなに美味いんだろ。

 

あとは、挽肉とかツナも美味しかったし、ブロッコリーとかホウレンソウは彩り良くなりますよね~。チーズや温泉卵のせると、また最強(笑)

追いバジルもおすすめですよ~!

 

辛いのが食べたい時には追い唐辛子もしたことあります。いつだったか相方さんと喧嘩した翌日に出てきたアラビアータは最強に辛くて笑ったな。噴き出した僕をニヤニヤしながら見てた相方さんの顔が忘れられないんです(笑)

 

麺もパスタじゃなくてマカロニでも良いですしね。この前、生パスタで作ってくれたんですけど、モッチモチで美味しかったな。また食べたい!

 

ちなみにですけど、僕はパスタ以外でも使ってます。

焼いた鶏肉の上にかけたり、スープっぽくしても美味いですよ。

 

あと、リゾット。料理苦手な僕でも食べたくて作ったことあるんですけど、すげー美味い。

トマトソースにご飯入れてチーズ入れて。皿に盛ってパルメザンチーズをかける。

 

簡単なのに本当に美味いんで、ぜひ試してみてください!味は僕が保証します!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/