安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お酒のお供に

大人になった時の楽しみっていうと何をイメージしますでしょうか。
僕の場合はやっぱりお酒が連想してしまうんですが、皆さんはいかがでしょうか。

でも、実際20歳を超えるとお酒を飲めるじゃないですか。
僕の場合、お酒を初めて飲んだ時は結構楽しかったなーって思いましたね。

もちろん、最初なので全く美味しいと思わなかったんですけど、その場の雰囲気だけは完全に楽しかった事を今でも覚えてます。

でも、時間の経過って面白いですね。
こんなに時間が経過するといつのまにか美味しくなかったお酒も美味しく飲めるようになってしまうんですから。

いやー、これが加齢によるものではないですが、慣れってやっぱり凄いですよね。

でね、そんなお酒ですが、やっぱりお酒のお供にはこれが必要じゃ何でしょうか。

じゃーん!
イメージ 1
 

はい、出ました!ベルキューブです。
もちろん、これはワインとかシャンパンとか洋酒を飲むときに美味しいと思うお酒のおつまみなんですけど、やっぱりチーズは最強にお酒に合いますよね。

しかもこのシリーズ3種類くらいあるじゃないですか。
もちろん、ドンキには全種類置いてるんですが、全部大人買いしても中々消費しないですから、今回はこれだけにして見ました。

このおつまみのおかげでだいぶ良いお酒が飲めております(笑)
そしてほろ酔い気分で楽しみにしているブログを書く。

これがいい時間の過ごし方だと思っている僕です(笑)

で、皆さんはどんなおつまみを食べているんでしょうか。
ちょっと気になったので、お酒のおつまみのランキングをネットで調べて見ました。

・ナムルの盛り合わせ
・冷やしトマト
するめ
・タコワサ
・塩辛
・辛子明太子

ほほーう。こうやってみるとなんか日本酒に合いそうな奴からビールに合いそうなやつまで雑多に入ってるランキングですね(笑)

これらはどれを持ってもお酒のおつまみになるって感じですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/