安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

高級なチョコレートみーつけた

チョコレートってなんであんなに美味しいんですかね?
ていうかチョコレートを普及させた人って本当に天才ですね(笑)

だって、チョコレート菓子って相当いろんな美味しいものがあるじゃないですか。
ポッキーだったり、チョコパイだったり、トッポだったり、アルフォートだったり。

本当に色んなお菓子がチョコを使って僕を攻めてくるんで、対処しようがないですよ。

でもね、最近はこんなチョコレートが大人気みたいじゃないですか。
やっぱりドン・キホーテの売り場で神々しく輝いていたので買ってきてしまいましたよ。

その神々しいチョコレートはこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

あ、外箱潰しちゃったからこれが何かわかりにくいかもしれませんね。
二つの種類があったのでってのと、もうとっくに食べてしまって中袋しかなかったっていう食いしん坊の特性が災いしました(笑)

こちら、明治が発売している「ザ・チョコレート」なんですけどね!
もう合計で発売休止になったものを含めると8種類くらいあるんですよこちらのチョコ!

で、何がすごいかってまずはそのお値段がしっかりとしている。
まるで高級チョコレートなんじゃないかと思うくらいしっかりとしたお値段設定。

まぁ、明治のホームページなんか見るとこだわりを持って作った全く新しいチョコレートとして紹介されているので、高くて当たり前なのかもしれないんですけどね。

いやー、チョコレートっていいなーって思える素敵な一品ですよねこれ。

で、実際に食べて見ると確かに濃厚なチョコレートがそこにはあって、やっぱり買ってよかったなーって思える商品でした。

まだ僕は4種類くらいしか食べたことがないんですけど、やっぱり早めに全種類食べたいなーって思いますよね。

いやー、ドンキで大人買いしてくるかちょっと迷いますね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/