安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキでお酒のつまみを買ってこさせられる僕です!

こんにちは!僕でございます!
ドン・キホーテって本当に便利ですよねー。何が便利って夜遅くまでやっていることもそうですし、品揃えがめちゃくちゃ多いこともそうだと思うんですよ。

だって、こんなにも品揃えがあって、夜中までお店が開いているとなると、こんなに頼れる店舗って他にはないってなっちゃうじゃないですか。

今日なんてまさにその典型的なパターンですよ。
相方さんのお友達がね、今日は家にたくさん来ているわけですよ。
そうなるとやっぱり友達が集まれば開かれる宴ですよ宴。
もちろん、僕も自分の家なので一緒になってその宴に参加していたんですが、途中でやってくるのがお酒がなくなってしまった問題。

そうなるとどうなるのか。買って来て攻撃が始まるわけですね(笑)

いや、確かに女性で夜道は危ないですけど、私ももうお酒も入っておりますし、ちょっと面倒だというのがありまして・・・

なんて言い訳が通用するわけもなく、仕方なく夜中のドンキに来てしまったわけでございます。
まぁ、こんな時にドンキがなかったらとても面倒なことになっているんだろうなーなんて妄想をするんですが、実際ドンキがなかったら結構面倒ですよね。

だって、コンビニはお酒とかあったとしても結構価格が高いですし、自分の好きな商品が売っているとも限らないですからね。

そう考えた時に価格も安くて、品揃えも豊富で、さらに夜遅くまでしっかりとやっている。
こんな店舗はこういう状態にならないと中々感謝の念が表現されにくいのかもしれませんね。

あ、そうそう今日そんなお酒のつまみに買った商品の紹介をするのを忘れていました(笑)
お酒のつまみはこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

これね、意外に味がしっかりとしていて美味しいんですよ。
大好きな商品を会計に紛れ込ませてしまおうという計画でございます。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/