安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

糖尿病予備軍には焼酎が最適!

どうもこんにちは!僕です。

 

早速ですが、今回僕が皆さんにお届けしていくおすすめドンキ商品はこちらです。

じゃーん!!

 

「ピュア焼酎 20度」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1202

 

はい!焼酎でございます!

焼酎が好きなの?と聞かれそうなので、一応答えておくと本当はビールが大好きです(笑)

なぜ焼酎を飲むのかというと、それは糖分がゼロだということにあります。

 

知っていましたか?

結構驚きですよね、焼酎に糖分がないっていうの。

僕もつい最近知ったんで、焼酎を飲んで晩酌を楽しもうと考えたのですよ。

しかもプリン体もゼロだというのだから驚き!

こんなにも素晴らしいお酒があったなんて…ともう少し早く知っておきたかったです。

 

ちなみに僕は、焼酎はウーロンハイにして飲むのが好きなんですよ。

だからセットでドンキの烏龍茶も買ってきたんですけど、大量に入っていてなおかつ値段も安いから、ついついガブガブ飲み過ぎてしまいました(笑)

もうベロンベロンでさすがにその日に記事の更新はできませんでした。

そんだけガブガブ飲めるってことは美味しいってことだよね(笑)

 

この焼酎、度数は20度なので他のドリンクと混ぜてお好みのアルコール度数に調節して作りやすいです。

25度のピュア焼酎もあったんですけど、やっぱりこっちかな。

ほんの少しの度数の差でけっこうくるものですからね。お酒って。

 

そういえば僕、若い頃にお酒で記憶をなくしたことが結構あったんですよ。

今となってはセーブできるようになってそんなことはないんですけど、実際記憶失くすくらい飲んで立てなくなって、他の人に迷惑かけるのってすごく恥ずかしいんですよね。

いい大人が酒に飲まれるなっていう話です。

そんな考えがあったにも関わらず自宅でガブガブと飲み、記憶が若干飛んでいる僕(笑)

なんだか久々に飲んだくれていた若い時代を思い出した出来事でした!

 

たまには外で旧友と飲みにいくのもいいな~。

最近はめっきり会っていませんから少し寂しいです。

これを機に自宅に友人集めて飲むのもいいかなって感じました。

ドンキでつまみたくさん買ってきてね!!

 

でも他の人がビールとか飲んでいたら羨ましくなっちゃうかも!

まぁ一杯目だけならいいかな(笑)

そういった油断が太りを招くんだけどさ。

てか、つまみ食ってるから、酒の糖分だけを気にしてるんじゃないよって話だわ(笑)

 

みんな思い思い、好きなお酒飲むって大事な気がする。

いつか僕も健康な体になって好きなお酒を飲みまくりたい!

はたしてそんな日が来るのだろうか…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/