安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドハマり中!!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、学生時代の仲間と久しぶりに飲みまして…。

すっごい充実した時間を過ごしてきました!

やっぱり仲間って良いですよね~。

 

今回は高校時代に一緒のクラスだった奴らと飲みに行ったんですけど、みんな変わってなくて…あの頃のまんまのノリで…めっちゃ楽しかった!!!

ほとんどの奴らが結婚して子どももいるんだけど、家庭のこととか色んな話をして。

結婚してない奴には「最近どうなの~?」みたいな感じで盛り上がり…。

腹筋が壊れるかと思ったくらいに腹か抱えて笑って(笑)

思い出しただけでもニヤけてくる。本当に楽しかったです!!

 

またみんなで集まって騒ぎまくりたいな~。

飲みも良いけど、バーベキューも良さそう。

海か山に行ってビール片手に肉を食らう…。

最高じゃないですか!?

 

そうそう。今回の飲みの席で、めっちゃ美味かったツマミがあって…。

それが「たこわさ」なんだけど、久しぶりに食ったらハマってハマって(笑)

正直、それと酒しか飲んでないんじゃないか?ってくらいに食った気がする。

で、ドンキ行ったらコレが売ってて即買いよ。

じゃ~ん!

 

「函館たこわさび

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3926

 

僕の好みにドンピシャなの売ってた!

函館で製造されたやつらしくて。

パッケージにも書いてあるけど、本当に「なまらうんめぇ~ど!」って言いたくなるくらいに美味しいたこわさだよ。

たこわさにハマって近所のスーパーでも買ったんだけど、なんかイマイチで…。

そしたら僕の一押しドンキにも売ってたからビックリしてさ。

すぐ買ってその日のうちに食べたら、めっちゃ美味しくて!!

それから毎日のように食べてます(笑)

 

タコはぷりぷりだし。なんといっても辛さが丁度いいんだよね~。

辛すぎず…でも丁度いい辛さ。何度も言うけど、僕にピッタリ!(笑)

お酒にも合うけど、ご飯にも合うんだよね~。

だから、最近やたらご飯を食べてしまうから相方さんに驚かれて…。

「米がなくなる…」って呟かれましたよ。

何か、いつもよりも倍のペースで米がなくなっていくらしく…。

確かにめっちゃ食べてるもんな…。朝も夜も。必ずおかわりするし。

さすがに控えないとヤバいかな!?

でも…たこわさが美味しくてね~。

 

……ま!仕方がないってことで!!!

しばらく、たこわさ熱は続くだろうから…熱が冷めるまでは米をたくさん買ってくるしかない!!!

美味しいから仕方ないよ!!!!

ちなみにパックがそのまま器になるタイプだから、お皿用意しなくても大丈夫だよ~。

便利だよね。

そろそろたこわさの在庫がなくなりそうだし…ドンキに行って買ってこなくちゃだな!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/