安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

抜け出せない美味しさ!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近美味しいケーキ屋さんを発見したんです。

ちょっと家からは遠いんですけど、車で行けるから問題なし!

 

同僚が美味いって言っていたので、試しに行ってみたらすげーおしゃれなケーキがたくさん!

思わず声出ちゃう感じ。相方さんもテンション上がっていました。

 

季節のフルーツを使ったケーキがたくさんあって、どれも美味そう…。

まじで選べなくてめっちゃ悩みましたよ(笑)

 

結局1人2個頼んじゃって。僕に関しては3個!!!(笑)

だってどうしても絞れなくて…。

 

子どもは定番のイチゴショートに生チョコクリームのケーキ。

相方さんは、レアチーズケーキにティラミス。

 

僕はタルトにガトーショコラにミルクレープみたいなの!

名前はオシャレすぎて忘れちゃいました(笑)

 

帰ってから食べたんですけど、めちゃ美味い。

甘さ控えめだから、何個でもイケる感じ!

僕なんて、一気に3個食べちゃいましたよ。

相方さんには「食べすぎ」って言われたけど、やめられなくて…。

 

あのケーキは最高なんで、子どもの誕生日や相方さんの誕生日はあそこに決定!!!

もちろん僕の誕生日もね!

 

ホールケーキなんて一個全部食べられそうな勢いだな。

いや。絶対に食べられる。胃もたれなんて知らない体ですから!!

 

でも、しょっぱいものも好きなんですよね~

最近はドンキに売っていたコレを頻繁に食べています。じゃ~ん!

 

「やみつきになるいかげそ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1697

 

うん。本当にやみつきになる。

何個でも食べられる感じ。食べすぎると喉乾くけど。

 

でも、めっちゃ美味い。

「いかげそ」っておつまみとして最強じゃないですか。

この商品に関しては、唐辛子も入っているからピリ辛なんです。

そこが素晴らしいとこ。

 

ピリ辛って最強ですよね。

ビールにめっちゃ合うんだな~これが。

冷たいビールにピリ辛イカゲソ。

ビールがすすまないわけない!!!(笑)

永遠に食べ続け、飲み続けられちゃいますよ。

 

僕は、ビールじゃなくてもお茶でも食べていますがね。

「なんか食べたい…」って時に最高。

甘い物食べすぎた時とか、これ食べるといいですよ。

 

甘いの食べて辛いの食べて、脳内変になりそうですけど…(笑)

でも、美味いからやめられない。

 

ドツボにハマっていますね~。

当分、これを食べ続けると思います。

 

ちなみに、僕の家にはこれが3袋あります。

在庫がないと「あぁ…」って不安になっちゃうんで(笑)

ドンキに行くたびに買っちゃっています。

 

やみつきになるので、一度食べたら抜け出せませんよ~!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/