安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ピザにも良さそう!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近家族でピザを作りました!しかも生地から!

トマトソースも自分たちで作って。

僕と相方さん、そして子どもで別々のピザを作ったんだけど、それぞれみんな好きな具材を乗せて作るから面白い!

全く違うピザが出来上がったよね。

僕は、タマネギ、甘辛く味付したチキン、卵、チーズ。

ちょっと和風な感じで!

 

焼き上がりには海苔まで乗せちゃったりして!

相方さんは、シンプルにマルゲリータ風。トマトソースにチーズにバジル。

子どもは、とにかく色んな具材(笑)

トマトソースにハムにチーズにピーマンにタマネギにウインナーにサラミに…。

買ってきた具材は全て乗せてましたね(笑)

でも、どのピザもすごく美味しかった!

僕の和風ピザも最高の美味しさでしたよ~!

生地ももっちりとした感じですごく美味しかった!

結構簡単にできたから、また作りたいなって思ってます。

 

その時までに最強の具材を考えておこうと思ったんだけど、ドンキに行ったら良いのが売ってたんだよね~!

それがコレ。

じゃ~ん!

 

「ドハマリカルパス 10本入りパック(辛口)」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4278

 

辛口のカルパス!!

これをスライスして乗せたら絶対にうまいでしょ!?

このカルパス、元々は1本売りしてた商品なんだよね。

僕も好きで結構買ったりしてたんだけど、そのカルパスが10本入りの大袋になったもんだからさ~。

絶対に買うよね~(笑)

そのまま食べてももちろん美味いけど、僕が考えたようにピザの上に乗せても絶対に美味いだろうし!

この辛みが最高なんだよね~。本当、ビールに合う!!

 

噛むたびに、ガツンとくる味が口の中に広がるじゃん?

あれが大好きなんだよね。

夜中にめっちゃ食ったりしてるんだけど、たまに相方さんに怒られるもんね、食べ過ぎって。

確かにね…結構大きめサイズだけど、なくなる勢いで食べてしまうからな…。

気を付けないと。

でも、このピリ辛がたまらない美味しさで…やめられないんだよ。

酒飲んでないのにめっちゃ食うからな…。

…ってことは徳用のパックじゃなくて1本ずつ買ったほうが良いのか!?

でも…たくさん食べたいから徳用パック買っちゃうよね~(笑)

 

ピザ、また今度作る予定だから絶対に乗せよう。

え、でも、あとはどんな具材と合うのかな?

シンプルにトマトソースとチーズのみでも良さそう。

変に色んな具材乗せると、味が喧嘩しちゃいそうだしな。

せっかくのカルパスの味がなくなってしまうのは勿体ないし。

作って美味しかったらまた報告します!!

ってか、絶対に美味いよね。

想像しただけで分かるもん。美味いって(笑)

作るの楽しみだな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/