安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

調味料にもなるんです!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近パンにハマっているんで朝ごはんによくパンを食べています。美味いっす。

でも腹持ちしないからすぐお腹減っちゃうんですよね~(笑)

会社で仕事している最中、よくお腹が鳴っているんだけど、みんな気付いているかな…。

 

お腹をへっこませたりして頑張って音が出ないようにしているんだけど…(笑)

でも、やっぱ防ぐことできないからグーって音が鳴る…。

あれ、恥ずかしいですよね。学生の時とかヤダったな~。

席が近い人には絶対にバレてるし。好きな人が近くにいると尚更。

だから、飴舐めたりして空腹をごまかしていた記憶がある…。

怒られることもあったけど。マネしちゃダメですよ。

 

そうそう。最近はコレにもハマっているんです。

ドンキで僕は買っているんですけど…じゃ~ん!

 

「のり佃煮」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3184

 

コレ、ご飯のお供に最強ですけど、実はパンにもいけるんですよ~!!

食パンに塗ってマヨネーズかけて焼くと美味い!

チーズをのせても美味いので、ぜひ試してもらいたいですね。

甘じょっぱい感じがたまらないんですよね~!

 

パンはちょっと…っていうなら、やっぱご飯ですかね?

そのままかけても美味いですけど、納豆と合わせても美味しいんですよ!

自分はそれに梅干しも入れちゃう。

醤油なしでも、海苔の佃煮が味付きなので大丈夫ですよー!

 

ちなみに、相方さんが作ってくれる「海苔の佃煮パスタ」は最強メニューだと思っています。

玉ねぎとキノコを炒めてパスタを加えて海苔の佃煮をからめる…それだけらしいですよ!

具材は好きなので良いので、キャベツとか長ねぎとか、ツナとか…結構なんでも合いますよ~!

 

ちなみに僕は、茹でたパスタに和えるだけでもバクバク食べます(笑) 

意外と美味しいんで試してもらいたいですね。

 

あとは…キュウリに和えたりほうれん草と和えたり…それだけで立派なおかずになりますからね~お酒のつまみにもおすすめですよ!

子どもも好きみたいでよく食べてくれますよ。

なんか、アボカドに乗せて食べるのも美味いらしいですよ。

僕はまだ試したことがないんですけど、美味しそうですよね~。

今度アボカド買って食べてみよ。マヨネーズかけても美味そうだな…。

 

他にも、卵焼きに入れても美味いし、サラダのドレッシングにしても美味いし…まじで万能なアイテムじゃないですか?

ま、全部相方さんが作ってくれるんですけど、また食べたいな~。

とりあえずパスタ食べたいから明日の夕飯に作ってもらおう!!

 

しかし、お腹減ってきたな…食欲が止まらない僕でした~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/