安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

がっつり食べたい

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、テレビを見ていたら完全食について紹介していたんですね。

完全食っていうのは、人間が生きるために必要な栄養素を十分に含んだ食品のことを言います。

私たちの身近で言うと、卵なんかが完全食に含まれますね!

僕がビックリしたのは、粉末タイプの完全食!

粉を水や牛乳に溶かしてドリンクとして飲むんですけど、それだけで生活している人が紹介されていたんです。

その方は食事をするという行為自体を面倒に感じていて、簡単に必要な栄養素を摂取できる完全食を選んでいるらしいです。

 

色んな考え方があるんだな~と思いました!

でも、僕は食事をすることに対してとてつもない喜びを感じているから、完全食には向いていないタイプの人間です(笑)

がっつり食べたいのでね!これを買いましたよ!

こちらです!じゃーん!

 

「ヤバ盛りボロネーゼ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3663

 

なんとなんと!400gも入ったヤバ盛りのボロネーゼ!欲張りです!

大容量だから、普通の量じゃ満足できない!という人も安心してください♪

僕も食べたけど、十分満足するくらいの量が入っていますよ~。

牛肉の旨味と赤ワイン、ハーブの絶秒な配合のソースが堪らない…最高のパスタ!

トレーのまま電子レンジでチンできるからすごく楽!

そのまま食べられるから洗い物もでないし、調理をする手間も省ける♪

 

僕、パスタは全部好きなんだけど、特にトマト系ソースのボロネーゼが好きなんだよね~!

王道にして頂点だと思っています!勝手に(笑)

ボリュームにこだわるドンキと、パスタにこだわるnippnのコラボ商品なんだけど、まさに良いとこ取りって感じのパスタ♪

今日はもう料理するの面倒だわ~っていう日あるじゃないですか?絶対に。

そういう時にもってこいだわ…。

冷凍食品のレベル超えているし、ハッ!まさか自分で作る料理よりも美味いんじゃないか…!

 

満足感を得られてお腹も満たされます♪

パスタって茹で加減難しくないですか?

僕、柔らかいパスタがあまり好きではないので、茹で時間にめっちゃこだわるんですけど、なかなか上手くいかないんですよね~。

冷製パスタでもない限り水でしめることもできないから、茹で時間が勝負の鍵を握っています。

芯が残っても嫌なので、ギリギリのラインを攻めるんです。

パスタを入れて塩を振って、ちょうど良いタイミングでパスタを引き上げる!

 

神経を使うのですごく疲れますけどね…。

でも、ヤバ盛りボロネーゼはもう何もしなくても美味しいです…。

パスタのかたさもちょうど良いし…。

最近の冷凍食品は最強なので敵いませんね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/