安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

食欲を掻き立てられる

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、家の近くにあるハワイアンレストランに行ってきました!

以前からよく行く場所なんですけど、どのメニューもすごく美味しいんです。

パスタやロコモコ丼、ガーリックシュリンプ、ポキなど、色々なメニューがあるんですけど、どの料理にもにんにくが使われているんです。

とっても美味しいんですけど、その後と翌日は外出を控えなければいけません(笑)

 

特に、濃厚なパスタはとにかくにんにくの主張が激しいので、大事な行事がある日の前に食べるとヤバいですね(笑)

美味しいけど気を付けて食べないと痛い目を見ます…(笑)

家の近くに美味しい飲食店があるのって良いですよね!

そこはお酒も飲めるお店だから、週末なんかは食事と一緒にお酒を飲むことも♪

超絶最高な組み合わせですよね~!

思い出すだけでよだれが出てきそうなくらいです(笑)

 

ハワイアンレストランに行ったせいなのか、最近にんにくを使った料理を無性に食べたくて、よく探しています。

そんな中、こんなものを見つけたので買ってみました~!

それがこちらです!じゃーん!

 

「ヤバ盛りバター醤油」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1509

 

僕の好きなヤバ盛りシリーズ♪

にんにくとバター、醤油が食欲を掻き立てるヤバうまパスタです!!

にんにくの風味が効いたヤバ盛りシリーズですね!

これ一回食べたらクセになりますよ!

ほうれん草とベーコンも入っていて、バランスの良いバター醤油パスタ。

しかも!ヤバ盛りシリーズは大満足の400gだから、しっかりお腹いっぱいになります。

 

トレーのまま電子レンジでチンできるのもポイント高いですよね~。

わざわざお皿に移し替えるのって面倒じゃないですか?

でもトレーの上で食べて良いなら時間がない時、洗い物が面倒な時にもピッタリですね!

僕、バター醤油ってすごく好きなんです…。

あの香ばしい感じ最高ですよね…子どもの頃から好きなんです…。

昔はよく母親が作ってくれていました!

今は懐かしい思い出ですけどね…。

 

そう思うと、僕もだいぶ料理できるようになったな~。

昔は全く何もできなかったですからね!

結婚してから料理をする機会が増えて、今ではそこら辺にいるお父さん方には負けない自信があります。

まだ主婦の方々には追い付けそうにもありませんが…(笑)

もっと色々な料理が作れるようになったら楽しいんだろうな~。

でも、たまにはこうやって冷凍食品に頼る日があっても良いと思うんです!

日々家事を頑張っている主婦の方々は、疲れたな~と思ったらラクしちゃいましょう♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/