安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

素敵な朝が過ごせるアイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、スマホで動画を見ていたらVlog?というジャンルの動画に出会ったんですね。

Vlogっていうのは、動画ブログのようなもので、日常を動画にして紹介するような感じです!

このシーンが面白い!っていうよりは、のんびーり日常を紹介するような動画ですね。

僕、初めてVlogの動画を見たんですけど、すごくオシャレでいいな~と思いながら見ていました(笑)

僕もオシャレな生活を送りたい…。

 

その動画を見てから色々な人のVlog動画を見ていたんですけど、皆さん様々な過ごし方をしていて面白かったです!

僕も挑戦したくなったので、こんなものを買ってみましたよ!

それがこちらです、じゃーん!

 

「木製 折り畳みチェア」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3657

 

こういう椅子が欲しかったんですよね~。

座り心地に角度にこだわって作られていて、ベストポジション!で座れる♪

使わない時はコンパクトに折り畳めるので、収納スペースに困ることもありませんよ!

色は、ホワイト、ベージュ、チャコールグレー、グリーンの4色展開です。

僕は、ベージュにしました!

 

僕、ベランダで使う用の椅子が欲しかったんですよ。

天気が良い日の朝とかに、たまに早起きしてベランダに出ることがあるんですけど、ゆっくりできるような椅子があったらいいな~なんて。

でも、雨が降ったら椅子を出しっぱなしにはできないじゃないですか?

だから、折り畳んで収納できる椅子はベランダ用にピッタリなんです!

片付ける時も楽なので重宝しています。

 

朝、いつもより早起きしてベランダに出て、淹れたてのコーヒーを飲む時間が僕は大好きです♪

早朝のあの雰囲気って良いですよね~。

外もまだ静かで落ち着くし、今日も1日頑張るぞ!って気合いが入ります!

コーヒーを飲みながら音楽なんか流しちゃって(笑)

気分を高めるためにオシャレな朝を過ごしています。

 

よく、「自分の機嫌は自分で取る」って言うじゃないですか?

実際、自分の機嫌を取れるのって本当に自分が1番だな~と思うんですよね。

自分に投資してあげるのも大事だし、心身を癒してあげるのも大事です!

周りの人に迷惑をかける心配もありませんしね…(笑)

しんどいな~、つらいな~って時は、自分の好きなことをしましょう!

 

いや~、僕もVlog動画撮っちゃおうかな~なんて(笑)

僕の日常なんて一体何の需要があるんだ!(笑)

まあ、自己満ですよね!

自分が満足できればそれで良いんです…!

世の中には面白い動画がたくさんあるから、これからも色々参考にしながら生活を送ってみたいと思います!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/