安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

オシャレな男に大変身!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前ハンカチをもらったんです。

結構仲良くしてもらってる人が最近転職のために会社を辞めたんですよ。

それで今までのお礼みたいな感じでハンカチをくれて…。

青チェックのすげーオシャレなハンカチ。

「爽やかな男になってくれ」

って一言もいただきましたが…ほど遠いな!(笑)

でも、その気持ちが嬉しいですよね~。

まさかハンカチをもらえるなんて…思ってもいなかったですよ。

特に親しくしていた人にはコッソリと渡したみたいですね。

有難く使わせてもらいます!!

 

でもさ、普段タオルハンカチっていうの?

タオル生地のハンカチを使ってるから、今回もらったような何て言うのか…。

チーフみたいなハンカチはすごく新鮮!

それこそ、スーツのポケットからオシャレに出して大人の男を演出したい感じだよ。

絶対に似合わないだろうけど!!

このハンカチに似合う男にならなきゃだな…。

服もヨレヨレのものなんて着てちゃ駄目だよな。

ちゃんとアイロンかけてピシッとしないと!!

 

あ、アイロンと言えばさ、最近コレ買ってみたんだよね。

じゃ~ん!!

 

「ゆるシャキジャケット」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3915

 

ドンキに売ってたんだよね。

見た目は普通のジャケットなんだけど…実はめっちゃ伸びる!!

横だけじゃなくて縦にも斜めにも伸びる!!

ジャケットで珍しくないですか!?

こんな生地。

シワになりにくいからアイロンかける手間もないし。

 

しかも…洗濯機で洗えるんですよ!

それが一番のポイントですよね!!!

ジャケットって基本的にはクリーニングじゃないですか。

家でもモノによっては洗濯できるらしいけど、シワになったり縮んだり…ってのが怖くて僕にはできなくて…(笑)

でも、このジャケットなら僕でも安心して洗濯できる!!

だから「絶対いい!」って思って買ったんですよね~。

 

色もブラック・ネイビー・ベージュ・杢グレーの4種類があって。

どの色も合わせやすいですよね~。

なので、僕はネイビーとグレーの2種類を買ってみました!

着心地も良いから、追加でブラックも買おうか…と悩んでいます。

でも、ベージュも良いですよね。

今まで挑戦したことない色だけど、相方さんはベージュが好きみたいだし。

ちなみに、ブラックとネイビーは3Lもあるので、サイズが心配って人も安心ですよ!

まじで伸びるから動きやすいし!本当におすすめです!!

 

このジャケットにならこの前貰ったハンカチも合いますよね!

すごく大人な男になれそうな予感(笑)

ジャケットにオシャレなハンカチ…今までにはない僕をみんなに見せられそうです!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/