安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ゆる~くが一番なんです

どうもこんにちは!僕です。

 

ダイエットダイエット…ってなると疲れちゃうよね。

いくら健康のためだっていっても、毎日ダイエット…てなるとキツイもんがある。

前は、こうなると「や~めた!!」ってなってた僕だけど、最近はそれでも続けてます。

続けるって言っても、食べ過ぎに気を付けたり、ちょっとした運動をするだけだけどね。

 

だから、ストイックに「ご飯は炭水化物なし!」「ラーメンは食べない!!」とかはしてない。

だって、そんなの続くわけないもん。

ご飯も好きだし、ラーメンも好き。ケーキも好きだし、お菓子だって大好き!!

それをやめるなんて僕には酷すぎて…。

そんな人生楽しくないから、「食べたいものは食べる!」が僕のダイエット。

これ、ダイエットっていうのか分かんないけどね、正直(笑)

でも、食べ過ぎた時には運動をして消費するし、爆食はしない!!

前よりもジュースやお酒を飲む頻度も減ったしね~。

それでも体重は少し減ったし、体型も変わらずだから僕としては満足です!!

 

で、最近はコレを使った料理が大好きなんです!

じゃ~ん!

 

「あえるパスタソース たらこ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1215

 

たらこのパスタって何であんなに美味しいんだろう…。

最近は特に好きで、パスタってなったらコレを食べてる感じがする…。

もちろん、相方さんもパスタ好きだから色んなパスタ作ってくれるんだ!

カルボナーラとかトマト系とか和風のやつとか。

それはもちろん美味い!!

「プロなのか!?」って思うくらいに美味い。

 

でも、たまには簡単にレトルトで…って時あるじゃん!?

特に休日のお昼とか。

その時は絶対にこの「あえるパスタソース たらこ」を使ってパスタを食べてる。

和えるだけってのが良いよね。

パスタ茹でて和えるだけでたらこパスタ作れるんだもん。

フライパンも使わないから洗いものも少なくて済むし。

この塩加減が最高なんだよな。

あと海苔の風味。たらこパスタに海苔は外せないよね。

このパスタソースにも海苔は付いてるんだけど、僕くらいになると追加で家にある海苔もかけちゃう。

こんもり。美味いんだな~それが。

 

マカロニと和えても美味いし、ポテトサラダにしても美味いよね。

タラモサラダって言うのかな?

たまに相方さん作ってくれるんだけど、めっちゃ美味い。

僕くらいになると、たらこパスタにタラモサラダでも良いくらいだよ。

食べ過ぎて通風になりそうだけど…。

これからもたらこパスタを含めた僕の好きなものを食べつつ…ゆる~くダイエットをしていこうと思っています!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/