安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

完全なるリピーターです

どうもこんにちは!僕です。

 

あ~、海外旅行に行きたいです!(笑)

若い頃はよく行ってたな~。

世界各国の世界遺産巡りをするのがすごく好きだったんです!

非日常感も味わえるし、雰囲気とか迫力とかに圧倒されます。

あの感覚を久しぶりに味わいたいな~。

 

でもこのご時世ですから控えなければ。

僕も相方さんも旅行が大好きなので、今の状況が落ち着いたら計画を立てたいですね!

いつか全て元通りになることを願いましょう~♪

 

海外に行ったことがある方にお聞きしたいんですけど、旅行先で必ず食べるものってありますか?

僕は、海外旅行に行ったら必ずパスタを食べます!

好きだからってのもあるんですけど、同じパスタでも国によって味も香りも全く違うので面白いんですよね~!

思わず食べてしまう…。

 

パスタの話をしていたら食べたくなってきますよね…(笑)

先日食べたものを紹介しますね~。

それがこちらです、じゃーん!

 

「ヤバ盛りカルボナーラ

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2145

 

皆さんお馴染み、ヤバ盛りシリーズのカルボナーラです!

僕これ本当に好きなんですよね~(笑)

もしかしたら全シリーズ制覇しているかもしれません!

リピーターと言っても過言ではありませんよ…(笑)

nippnが開発段階で、思いつく限りの配合を試食して、ついに完成したのがこのカルボナーラ

期待が高まりますよね…!

 

ブラックペッパーとチーズの香りが堪りません…。

香りだけで満足できるくらい…。

そんな魅力的な香りがする濃厚ソースとパスタの相性は抜群!

トレーのまま電子レンジに入れてチンできるので、とっても簡単ですよ~。

作るのが面倒な時にもおすすめです。

 

クリーム系のパスタが無性に食べたくなる時ってありませんか?

先日、どうしてもクリーム系のパスタが食べたくて家に何かないかな~と探していたんです。

冷凍庫を開けるとこのヤバ盛りカルボナーラが入っていたので、とてもテンションが上がりました!

ナイスタイミングですよね(笑)

冷凍食品万歳です!

 

パスタって本当に美味しい食べ物ですよね。

考えてくれた人に感謝…。

パスタってフォークやスプーンを使って食べるじゃないですか?

以前、箸を使って食べるのもOK!みたいな店に行ったことがあるんですね。

新しい感じがして良いなと思いました(笑)

机にフォークとスプーンのケースがあって、その隣に箸のケースがありました。

パスタ専門店で見た異様な光景です(笑)

 

日本人はやっぱり箸が似合いますよね!

箸を持つ時の所作って美しいですよね…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/