安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

まろ×辛!?

どうもこんにちは!僕です。

 

僕は最近、昔のドラマを見返すのにハマっているんですよね~。

もうドはまりですよ(笑)

10年前くらいのドラマを見ているんですけど、改めて見返すとすごく面白いんです。

この前なんて、1日中テレビの前に張り付いていましたからね(笑)

1度再生し出すと止まらないんです本当に!

 

今は学園もののドラマとミステリー系のドラマを見ています。

全くジャンルは違うんですけど、どちらも面白いです♪

ドラマや映画を見ていると、時間が過ぎるのって本当にあっという間だな~と感じます。

あまりにも夢中になり過ぎてお昼ご飯を食べない日もありました(笑)

作る時間がもったいないんですよね~…。

なので、短時間でできる簡単な食べ物を買ってきました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「激辛!レッドカルボナーラ 大盛り」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3607

 

情熱価格とオーマイのコラボ商品です!

僕このシリーズ好きなんですよね~。

色々な種類のパスタが商品化されているんですけど、中でも辛い系のパスタがお気に入り♪

これなら電子レンジに入れるだけで良いので、超短時間でできちゃいます(笑)

 

でも、カルボナーラが辛いって想像できませんよね…?

だって、普通まろやかでクリーミーなのがカルボナーラじゃないですか?

それが辛いって…どういうことなんだ(笑)

気になり過ぎたので買ってみました!

 

正直あまり期待はしていなかったんですけど、不思議とクセになる味なんです…。

とても美味しい!!

まろ×辛という新感覚のカルボナーラ

まろやかなのに激辛ってすごくないですか?

頭が混乱する(笑)

僕、もともと辛いものが好きなんですけど、この類の激辛フードすごく好みかもしれない!

うわ~、これはリピート買い決定だな~。

まさに病みつきの旨さですね!

 

あと、カルボナーラはトレーに入っているので、お皿要らずなんです!

洗い物が出ないのはとてもありがたい…。

これでドラマを見る時間を割く必要はなくなった!

なんだかんだ言って洗い物が一番面倒ですからね…。

340g入っているので、男性も十分満足できる内容量です。

電子レンジに入れるだけでこんなに美味しいものが食べられるなんて幸せですね(笑)

激辛フードを食べながらドラマを見るのが至福のひと時です!

 

商品を開発する人ってすごいですよね~。

誰がカルボナーラを辛くしようと考えたんですかね?

そのアイデアが本当に素晴らしい…。

激辛好きの方にぜひおすすめしたい一品です♪

辛いのが苦手な人も、カルボナーラ特有のまろやかさがあるから食べられるかも!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/