安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

物を大切にする

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、よく相方さんに物持ちが良いって言われるんですよね~。

たしかに、買ったものは大事にするタイプだと自分でも思います。

ずっと使っていると愛着が湧いてくるじゃないですか?

だからなのか、なかなか替えようという気持ちにはならないんですよね。

 

でも、今仕事で使っているビジネスバッグは結構年季が入っているんですよね~。

バッグの中とかもボロボロになり始めているので、最近ちょっと気になる…。

なので、新しいものに替えても良いかな~と思って買っちゃいました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「自立ビジネスバック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3623

 

自立するビジネスバッグを購入しました~!

なんで自立するかと言うと、底鋲が付いているからなんです!

床に置いても倒れない便利なビジネスバッグなんですよ~!

置いてパタッと倒れるのって物凄く鬱陶しいじゃないですか?

でも、このバッグならそのようなこともないので、快適に使えますよ~。

 

さらに!

このビジネスバッグには豊富なポケット機能やペットボトルホルダー、ショルダーベルトも付いているので、とても使いやすいんです!

ビジネスシーンで使う場合、収納できるポケットがないと不便なんですよね~。

あと、僕は必ず飲み物を持ち歩くので、ペットボトルホルダーがあるのはありがたい!

 

このバッグの魅力はそれだけではありませんよ。

ジッパーがしっかりと下まであるので、フルオープンも可能なんです!

物の出し入れも楽々できます♪

ビジネスバッグはやっぱり使いやすさを重視したいですよね~。

 

サイズは、シンプルなシングルルームと収納力のあるダブルルームの2タイプがあります。

カラーはブラックで、ベーシック、PUレザー、ストライプ、メッシュの4種類のデザインがあるので、好みのものを選べますよ~。

どれもスタイリッシュで迷っちゃいますよね!

ちなみに僕はストライプにしましたよ~。

 

ビジネスバッグを新しいものに変えるとモチベーションが上がりますよね!

頑張ろう!という気持ちになれます(笑)

普段から荷物が多い僕ですが、これさえあれば上手く収納できそうです。

 

いや~、物を大切にするって良いことですよね!

あそこまで年季が入ると、物の寿命まで使ってあげた感じがします(笑)

昔から母に、物は大切にしなさいと言われて育ってきたので、それが今でも身に付いているんだと思います。

僕も自分の子どもにそういう風に良い影響を与えられたらいいな~。

物を大切にする精神を叩きこもうと思います!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/