安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

6倍の凄まじさを実感

どうもこんにちは!僕です。

 

健康志向の世の中ですが、僕はそんなこと一切気にしていません!

いや~、そりゃ気にする時期もありましたよ?

もう若くないんだから体を大事にしなければいけないな~ってね。

 

最近じゃ健康食品も改良されてすごく美味しくなっているんですけど、やっぱりそれだと満足できないんですよね~。

贅沢な悩みですが…!

これは色々なところで耳にしますが、茶色い食べ物ってめちゃくちゃ美味しいですよね!

自分でお弁当作っていく日は、蓋を開けると茶色い食べ物しかありません(笑)

見た目はなかなかですけど…(笑)

 

相方さんは健康志向なのでバランス良く食材を使っているんですけど、本当にそれでお腹いっぱいになるの?大丈夫なの?と聞きたくなるような内容です(笑)

でも、僕のお弁当を作ってくれる時は、ヘルシーな食材と茶色い食材を半々くらいの割合で盛り付けしてくれます。

 

僕、味が濃い食べ物がとっても好きなんですよね~~。

なので、糖尿病予備軍っていう言葉が怖いです(笑)

相方さんみたいに好きで食べられるならいいですけどね…。

 

でも、食べたいものを我慢して長生きするより、美味しいものをたくさん食べて早めにお陀仏するほうが良くないですか?

早すぎるのは嫌だけど、美味しいものを食べられない人生なんてつまらないです…。

大袈裟な例えですが、僕は食べることがそれくらい好きなんです!(笑)

 

好きな食べ物は数えられないくらいたくさんあるんですけど、その中で僕が特に好きなものをご紹介します。

それがこちらです!じゃーん!

 

「にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ 大盛り」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3365

 

にんにくがバッチリ効いた激辛ペペロンチーノです!!

もう大好きなんですよね、これ…。

にんにく6倍ってやばくないですか?

本当に鼻を突き抜けるような強烈な香りがするんですよ!

にんにくってなんであんなに食欲をそそるんだろう…?

あまり食欲がない時でもペロッと食べられるのが良いですよね♪

 

僕、辛い食べ物も好きなのでにんにくが効いている上、激辛ペペロンチーノだなんて最高です…。

僕のためにある商品なのでは!?と思ってしまうほどです。

 

でも、さすがににんにく6倍のペペロンチーノを食べた次の日は出かけられませんでした(笑)

100%周りに迷惑をかけてしまうので、絶対にダメですね(笑)

 

にんにくが好きな人はぜひ食べてみてください!

ビックリするくらい主張が激しいので、とってもおすすめです~!

次の日に予定がある方は気を付けてくださいね♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/